三田涼子オフィシャルブログ

三田涼子オフィシャルブログ

フリーアナウンサー三田涼子のオフィシャルブログです。

☆出演情報☆

ラジオ




☆インタビュー
「誰より謙虚に、そして愛情深くサッカーを伝えたい」三田涼子(フリーアナウンサー、コラムニスト)



(Click!)


☆イベント司会
FC東京 「キッズクラブフェスティバル」、 武藤嘉紀選手「感謝のご挨拶」



(Click!)



☆ラジオ
・TOKYO FM、JFN(ジャパンエフエムネットワーク)

ニュースデスク兼アナウンサー

水曜夕方~夜担当(隔週)




・JFNニュース アナウンサー

月曜、木曜夜担当




・TOKYO FMナビゲーター

9月12日(土)、9月19日(土)

10~17時台の毎時55分頃~「ドライバーズインフォ」(道路交通情報、天気、ニュース)




☆コラム

東京中日スポーツ「365日FC東京」モバイルにて、コラム

「三田アナの『東京をミタ!』」連載!

(Click!)







FC東京マガジン「BR TOKYO」モバイルにて、コラム

「三田涼子の『ちょっとキニナル』」連載!

(Click!)







お仕事のご依頼、お問い合わせ等は所属事務所「シー•フォルダ」


までお願いいたします。





娘は5カ月ぶり、私にとっては28年ぶりくらい(?)の発表会。

親子共々、緊張を乗り越えてぐぐっと成長できた気がする1日。終わってみればとっても楽しかった😄
娘はグリーグの組曲ペール・ギュントより「朝」(バスティン編曲)、私はショパンの「雨だれの前奏曲」を弾きました。
リハーサルでは緊張のあまり泣いてしまった娘ですが、そこから見事に気持ちを切り替え、本番では堂々と、いい音色を響かせました。
その姿に勇気をもらい、私も気持ちを込めて弾けたかなと思います。
自分の演奏にはまだまだ反省点も多いけれど、それも次のステップにつながるかな。
娘はピアノが大好きで、毎日の練習を欠かさず頑張っているので、これからも楽しく続けてくれたらいいな。
そして私も一緒に成長していきたいと思います。
コロナ対策に気を使いながらの発表会でしたが、そんな中でも家族やお友達が聴きに来てくれてうれしかったです😌