ご覧いただきありがとうございます。

 
 
家事が苦手な主婦、みたらし花子と申します。
 
 
 
 
 
自粛期間中にやろうと思った断捨離!
 
 
 
 
 
花子はとにかく不器用な昭和女。
 
 
 
そんな花子が購入したキッチンワゴンを1人で組み立てました!
 
 
 
 
が、アホなことをいっぱいやらかし、時間がめっちゃかかりました〜ゲロー
 
 
 
 
 
たぶん普通の人の倍くらい?!
 
 
 
 
正確にはわかりませんが2個で1時間くらい??
 
 
 
 
 
 
そんなアホな話ですが、心優しい方はお付き合い下さったらありがたいです♡
 
 
 
 
 
 
ちなみに花子が購入したのはこちらです。
 
 
 
 
 
まずどどーん!!と、こんなダンボールが2個届きました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
で、開封するとこんな風になっていまして
 
 
 
箱から取り出していよいよ組み立てなのですが、ここでまず1つ目の危機!?
 
 
 
 
 
箱を斜めにして中身を出す際に予想以上に箱から勢い良く飛び出しめっちゃ焦るっ!!
 
 
 
 
 
花子はもう少しで足をやられるところでした滝汗
 
 
 
これがもし直撃していたらかなりの大ケガ!?
 
 
 
 
そんなこんなでなんとか無事に開封。
 
 
 
 
開封するだけでも危険を感じるって
 
どんだけ〜〜!!
 
 
 
 
 
 
 
そしてやっと組み立てスターティン!
 
 
 
 
まずはキャスターを付けます。
 
 
花子は何も考えずとにかくがんばって付けました!
 
(※ペライチの説明書あり。
花子は文字を読むがめんどうでなんとなく絵を見て組み立て。
できないくせに読まない不届者ですみません。
でもこのことが後に自分を苦しめることになるとはこの時は知る由もありません。)
 
 
 
 
どーにかこーにか付け終わると…
 
 
 
 
あれ?
なんかロックらしきものがあるキャスターを発見。
 
 
 
 
よく見ると4個のキャスターのうち2個がロックつき。
 
 
 
 
えぇー!!今さら!?!?
 
 
 
しかし、このロック付きをどの位置に付けるのが正しいのかまったくわからん。
 
 
このままでも問題なし!真顔
 
と判断し、花子の付けた位置でいいのか謎のまま次の工程へ。
たぶん間違っていると直感したのですが、付け直す気力がないので調べないことを選択するダメな花子汗
 
 
 
 
そしてなんとか2つ目の危機を乗り越えて?!
 
いよいよバスケットの取り付けです
 
 
 
 
1番下から順に付けていきます。
 
 
 
 
よし、よし! 順調に進んでいる
 
と思っていましたが、
 
3つ目の危機がやってきましたー!!
 
 
 
 
 
なんと全部同じに見えていたサイドのパイプに違いがあったんです!!滝汗
 
 
なぬー?!
 
 
 

よぉーく見ると実は上の連結部分が違っていて、
 
真ん中に赤マルの方、一番上に青マルの方という順番があったのです!!
 
 
 
 
そう!
 
 
花子は逆に付けていたんです!!ゲロー
 
 
 
 
 
…はい。アホです。
 
 
 
 
どう考えても上に差し込めないように黒いフタがしてある青マルのパイプ…
 
 
 
 
これは観念するしかない汗
 
 
 
 
諦めて付け直ししましたよ~笑い泣き
 
 
 
 
 
クタクタになりながら、やっと完成しましたー!
 
 
 
 
アホすぎる自分にガッカリしましたが、
 
いろいろ失敗したおかげで2個目はスムーズに完成しましたチョキ
 
 
 
 
 
説明書はやっぱり読まなきゃいけませんね。←当たり前

 
image
こちらが完成品。
 
 
苦労した分、愛着が増したような気がしますデレデレ
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
どうでもいい話をお読みいただいた心優しいあなたに心から感謝です♡
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

昔の記事ですが、アメトピ掲載していただきました。

メルカリ始めた時の記事をご参考にしていただけると嬉しいです。

 

 

宇宙人くん今更ですがメルカリはじめてみようと思います

 

おばけくんメルカリ初出品は驚きのわずか5分で売れました!

 

バイキンくんメルカリ初出品が5分で即売れした出品から発送までの流れ(花子の場合)出品編発送編

 

UMAくんメルカリ、ネットオフ、リサイクルショップなどを使い分けて断捨離しています!

 

 

断捨離してスッキリして、嬉しいお小遣いももらっちゃいましょー!!

 

  

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 

昭和女の花子でさえ、もっと早くから登録しておけば…と後悔しています。

 

ポチポチお買い物するならハピタス経由でもっとお得にしちゃいましょ♡

 

花子でもできるくらいめっちゃ簡単!

 

まだポイントサイトを登録していない方は是非是非おすすめします!

 

→→ポイントサイトの登録をしました!

 
 
花子は楽天でお買い物するときはもちろん、ネットスーパーをハピタス経由で利用したり、美容院の予約もハピタス経由で利用しています。
 
 
 
 
 
 

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 
 
 
ぜひみなさまも少しでもお得にお買い物してくださいませ〜♡
 
 
 
 
 
 
最後までお付き合いいただたアナタは優しさのかたまりですドキドキ
 
本当に本当にありがとうございました。