ご覧いただきありがとうございます。

 
 
家事が苦手な主婦、みたらし花子と申します。
 
 
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

令和になりましたがまだまだ昭和の女、みたらし花子です。

そんな昭和女がドキドキしながらメルカリはじめました。

宇宙人くん今更ですがメルカリはじめてみようと思います

 

ビックリですが初出品の記事をアメトピに掲載していただきました。

おばけくんメルカリ初出品は驚きのわずか5分で売れました!

 

そしてこのブログをご覧になって、メルカリにご登録してくださった方もたくさんいらっしゃって非常に恐縮です!

本当に本当にありがとうございます!

クマムシくんアメトピ効果で圏外脱出しちゃいました!

 

ちなみにメルカリ招待コードは「CHRQAT」

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

 

 おはようございます。






お盆休暇中の みたらし花子 です。








義実家に5日間滞在予定でしたが、



気まぐれなワガママ夫のせいで



急遽、花子の実家に泊まりに行くことになりました。

 

 

 

 

 


義実家から花子の実家まで車で1時間半くらい。




日帰りで義実家から実家に行く予定でしたが、



「やっぱり泊まってこよう!」



との夫の一言で



慌ててお泊り荷物の準備ゲッソリ







自分は準備をまったくせず、


タバコを吸ったり、


二度寝したり、


花子はもうイライラしていましたムキー







相変わらずのワガママにお義母さんも


「息子がワガママで本当にごめんなさいね。花子さんが大変だよね。」

 

 

と謝って下さいました。

 

 

 




さすがの花子も


「お宅の息子さん、どうなっているんですか?」




とはもちろん言えず



「大丈夫ですよ!」と答えました笑い泣き

 

 

 

 





当初は12時前くらいに実家に到着しお昼ごはんを実家で食べようと思っていたのですが、結局到着したのが2時過ぎ。




お腹もペコペコだし、子どもたちは夫を待ちくたびれて寝てしまっていました汗










とにかく自分の気分を優先する夫。






いつものことながら毎回疲れます。









「早くしてよ!」とか言おうものなら




「うるせーなー!」と怒鳴られてますますめんどくさい。







大変でも夫の言うことに合わせている方がまだマシなんですゲロー








そんな自分勝手な夫は花子の実家でも自由。









実家では家族でお墓参りするのが当たり前なんですが、





自由人の夫は「行きたくない!」と言って行きませんでした。






みんながお墓参りしている間は花子の実家でゴロゴロしながら1人で留守番汗






花子の弟夫婦も呆れていると思いますが、仕方ない…








もう気にしないことにしましたチーン













そんな気分屋の夫ですが最後に1つフォローすると、仕事を頑張っているのは知っているのでそこは感謝していますビックリマーク







 

 

 

 

 

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

最近はメルペイにお世話になっています。

 

 

売り上げ金でお買い物できてとっても便利なんです!

 

 

花子もまだまだメルカリ初心者ですが、昭和女でもできるのでご安心をラブラブ

 

 

 

 

良かったらメルカリ始めた時の記事をご参考にしていただけると嬉しいです。

 

 

宇宙人くん今更ですがメルカリはじめてみようと思います

 

 

おばけくんメルカリ初出品は驚きのわずか5分で売れました!

 

 

バイキンくん→メルカリ初出品が5分で即売れした出品から発送までの流れ(花子の場合)出品編発送編

 

 

UMAくんメルカリ、ネットオフ、リサイクルショップなどを使い分けて断捨離しています!

 

 

 

 

 

 

 

断捨離してスッキリして、嬉しいお小遣いももらっちゃいましょー!!照れ

 

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

お買い物するならハピタス経由でもっとお得にしちゃいましょ♡

 

 

 

 

花子でもできるくらいめっちゃ簡単!

 

 

 

 

 

まだポイントサイトを登録していない方は是非是非おすすめします!

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 
 
 
 

昭和女の花子でさえ、もっと早くから登録しておけば…と後悔しています。

 

 

ポイントサイトの登録をしました!

 
 
 
 
 
花子は楽天でお買い物するときはもちろん、ネットスーパーをハピタス経由で利用したり、美容院の予約もハピタス経由で利用しています。
 
 
 
 
 
 

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 
 
 
 
 
ぜひみなさまも少しでもお得にお買い物してくださいませ〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました。