「ママ力をアップして↑↑、子育ての悩みを解消しよう!」セミナーご参加の方へ | 子どもの味方になる親子関係のつくり方 アドラー心理学で変えていく♪わたしの未来 子どもの未来 

子どもの味方になる親子関係のつくり方 アドラー心理学で変えていく♪わたしの未来 子どもの未来 

アドラー心理学をベースに、誰もが生まれながらに持っている、「その人自身の輝き」を、煌めかせる方法をお伝えしています。

こんにちは。千葉県佐倉市、四街道市&成田市、
東京都中央区でベビーサイン教室「お手てでchuッ!」を開講しております
三宅美絵子です


昨日は、日本橋社会教育会館にて育児カウンセラーの柴田先生と一緒に
「ママ力をアップして↑↑、子育ての悩みを解消しよう!」の開催してまいりました!!

お風邪などで体調不良のため、キャンセルの方もいらっしゃいましたが
それでも22組、総勢47名(ご兄弟あり)の方にご参加いただき、会場は熱気で窓を開けているほどでした。

小さいお子さん連れでのご参加になりますので、電車を乗り継いでいらしたり、朝から大変だったと思います。
本当にありがとうございました。

セミナーの様子は、また追って記事にして参りますね(‐^▽^‐)
皆さんで少し体を動かしたり、育児のお話しをたくさんできて、時間がもっとあったらな~と感じておりました

悩むことは、共通だったりしますね。
悩みをお話しいているだけで、お互い解決できることもあります

どうぞ、同じ世代の子どもを育てるママ同士の大切な出会いを、大事にされてくださいね。

後ほど、個別にメールも差し上げる予定でおりますが、アンケートをお持ち帰りになられた方はお手数ですが、メールにてアンケートにご協力いただきますようお願い申し上げます。