夜泣きの悩み | 子どもの味方になる親子関係のつくり方 アドラー心理学で変えていく♪わたしの未来 子どもの未来 

子どもの味方になる親子関係のつくり方 アドラー心理学で変えていく♪わたしの未来 子どもの未来 

アドラー心理学をベースに、誰もが生まれながらに持っている、「その人自身の輝き」を、煌めかせる方法をお伝えしています。

こんにちは。千葉県佐倉市、四街道市、成田市
東京都中央区でベビーサイン教室「お手てでchuッ!」を開講しております
三宅美絵子です

今日のクラス後の雑談で、「夜泣き」の話になりました

授乳だけでなく、夜泣きも赤ちゃんのママたちにとっては、
「一晩、続けて寝てみたーい!!」
要因の一つですよね。

わが家も息子君たち、よくよく泣いてくれました。

私はあまり苦にならなかったのですが、そのころにこの方に出会っていたら、ちょっと違っていたかなあm(u_u)mと思います。

夜泣き専門保育士の清水悦子さんです!こちらの記事をご覧くださいね

夜泣き」で困っちゃうと思っていらっしゃるママ、この方のブログを覗いてみてくださいね。

「夜泣き」も愛おしく!?なっちゃいますよ!

2月21日、「ママ力をアップさせて 子育ての悩みを解消しよう!」セミナー開催します!
育児カウンセラーの柴田先生とのコラボセミナーになります。
詳細は
こちらをご覧ください。

ポチっとお願いします

にほんブログ村