群馬・前橋/オンライン

なかなか減らない産後のあと3キロを

スルッと減らす!

ママと赤ちゃんのボディメイク教室

 

「私が好きな私」を叶える

産後ボディメイクサポーター

峰岸けいです!

 


 

 

 

 

【受講生の声】運動だけでなく
食事についても学べた
ことが良かった!

 

 

 

教室の受講生の皆さまには
卒業時にアンケートに
お答えいただいているんですが
 
 
 
 
 
「受講して良かった点は?」
 
 
 
 
 
という質問に
とーってもたくさんいただく
回答が…
 
 
 
 
「食事についても学べたこと」
 
「食事についても情報が
もらえたこと」
 
「エクササイズや
食事の気をつけ方など
今後続けていきたいこと
ばかりだった」
 
 
 
 
などなど!!!
 
 
 
 
食事に関すること!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
峰岸、実は
「栄養コンシェルジュ二つ星®︎」
という栄養の資格を持っていますし、
数年前にはとあるダイエットコンサルの
コーチの資格も取得しました。
 
 
 
 
運動だけでなく
オンラインの
食事改善のコースも密かに
ご用意しているんです!
(密かにってわけでもないんですがw)
 
 
 
 
スタジオで開催している
「産後ボディメイクコース」
は主に運動のコースなんですが
 
 
 
 
 
産後に運動するなら
やっぱり食事は少しでも
整えて欲しい!!
と思って
(栄養の勉強をしたら
産後の栄養不足になりがちな体に
運動だけをお伝えするのは罪だ!
って思ってしまったんです汗)
 
 
 
 
 
スタジオでのレッスンの
前後に食事のお話も
させていただいています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら…
栄養がスカスカの体で
運動をしても
逆効果になってしまう場合も
ありますし、
 
 
 
 
栄養を整えるだけでも
疲れにくくなったり
朝スッキリ起きられるように
なったりすることもあるので
良いことだらけなんです♡
 
 
 
 
 
もちろん授乳しているママは
赤ちゃんのためにも
なりますよね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そうは言っても…
赤ちゃんのことで
手一杯で
自分の食事まで
手が回らないよ〜!!
ってこともあると思うんです。
 
 
 
 
 
ですが、本当に簡単な
ちょっとしたことから
やってみるだけで、
体が変わることで
もう少し何かやってみようかな?
って思えるようになる
ママさんもこれまでに
続出しています!
 
 
 
 
 
「甘いお菓子をナッツや
プロテインバーや
低糖質おやつに変えてみました!」
 
 
 
「タンパク質を取ろうと
ゆで卵を食事に加えるように
なりました!」
 
 
 
「パンの頻度を少し
少なくするようにしてみました!」
 
 
 
 
などなどなど!!
 
 
 
 
基本的にはそれぞれの
受講生さんのライフスタイルに
合わせて
「頑張らなくても
できそうなこと」
を生活の中に
取り入れてもらうように
していただいています。
 
 
 
 
他の受講生さんの
工夫なんかも聞けるので
「それならできそうかも!」
って自分の思考の枠も
外して考えることができるのも
教室の良いところ♡
 
 
 
 
 
 
そんなふうに
運動と栄養を駆使して
3ヶ月〜半年間のご受講で
 
 
 
 
「3キロ減りました!」
 
 
「6キロ減りました!」
 
 
「結婚式の時より
体のパーツのサイズが
小さくなってます!」
 
 
「旦那に横から見たら
お腹が薄くなった!って
褒められました!」
 
 
「妊娠前のズボンが
全部ゆるゆるで買い替えです!」
 
 
 
 

なーんていう変化が

続出しています!!

(ここには載せきれないくらい!)

 

 

 

 

運動だけでも大変そうなのに

食事まで?!

やる気にならない!!

なーんてママも、

 

 

 

 

まずは、受講生のみんなが

どんなふうに

運動も食事も

頑張らずにやっているのかな?

って体感しに来てください♪

↓   ↓   ↓

体験レッスン詳細はこちら☆

↑クリック

 

 

 

 

どんなに忙しくても

1日に2〜3回は

食事をしますよね?!

 

 

 

 

どうしても

お腹いっぱいになればいいや…

その辺にあるもの食べとこ…

ってなりがちですが、

 

 

 

その食事の時間を

少しの工夫で

ママのための食事にできると

それだけで

「自分を大切にできている」

っていう実感も持てるんです。

 

 

 

 

ママはどうしても

自分を後回しにしがちだし

なかなか褒めてもらえないし

大切にしてもらう機会も

減ってくるから…涙

 

 

 

 

自分で自分を労って

大切にしてあげましょう♪

 

 

 

 

そうすると体も変わるし、

自分に自信が持てるようになって

子育ても仕事ももっともっと

楽しくなりますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

産後ボディメイクサポーター

峰岸けい

 

 

 

産後のお腹をペタンコにしたいママに!

1番読まれている記事はコチラ♪

 

 

 

第3位

 

育休中にこれだけやっておけば

仕事復帰も安心してできます♪

↓  ↓   ↓

 

育休中にやっておきたい!

産後のボディメイクには順番がある!

 

 

 

 

 

 

第1位

 

産後は骨盤矯正さえすれば安心?!

ソレ、ほんと?!

↓   ↓   ↓

 

産後は骨盤矯正すれば痩せる?!

 

 

 

 

 

 

 

現在開催中のレッスンはこちら↓↓

【ママのお腹がスッキリ!
産前のズボンがゆるゆるになる
ボディメイクレッスン】



「妊娠前のズボンがスルッと履けるようになりました!」

 

「産後に全く動かなかった体重が減りました!」

 

「ズボンに乗っかっていたお肉がなくなりました!」

 

などなど、嬉しいお声をたくさんいただいている

産後ボディメイクレッスンを開催中!!

 

 

 

 

お腹周りスッキリ、薄くなってます♪

腰回りのお肉も取れてますね〜^^

 

 

 

背中のハミ肉が

スッキリしてますね♡

 

 

お尻が上がると脚って長くなるんですね〜♪

 

 

 

こんな変化が続々起きている!!

産後ボディメイクレッスン。

 

 

たくさんのママにご参加いただいています^^

2023年

5月 満席

4月 満席

3月 満席

2月 満席     

1月 満席

2022年

12月 満席     

11月 満席        

10月 満席               

9月 満席    

8月 満席     

7月 満席

 

 

ママのお腹がスッキリ!
産前のズボンがゆるゆるになる
ボディメイクレッスン

↓  ↓  ↓
体験レッスン詳細・お申し込みはこちら♪

 

 

 

 

初めましての方♡

峰岸けいプロフィール→こちら☆