群馬・前橋/オンライン

なかなか減らない産後のあと3キロを

スルッと減らす!

ママと赤ちゃんのボディメイク教室

 

「私が好きな私」を叶える

産後ボディメイクサポーター

峰岸けいです!

 

 

 

 

育休中にやっておきたい!
仕事と子育てを楽しむための
ボディメイクの秘訣

 

 

 

 

少し前の

産後ダイエット体験レッスンに

お越しくださった方!

 

 

 

参加の理由をお聞きしたら…

 

 

 

 

「もう少しで仕事復帰なのだけど、

すぐ疲れちゃうし、

肩こりも腰痛もひどくて…

これで仕事と子育てができるのか不安で」

 

 

 

 

って教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんとの毎日は抱っこや授乳など、

慣れないことばかり!

 

 

 

 

あっという間に

1日が終わってしまって、

自分のことは「後回し」になりやすい!

 

 

 

 

なんとなく疲れやすくなった

気がするなぁ〜とか、

 

 

 

抱っこに授乳に忙しいから

仕方ないよね…って、

見て見ぬふりしてしまったり…

 

 

 

 

体力温存しなきゃ!!!!

 

 

 

 

って、じーっと家の中で

動かないようにしていよう…

 

 

 

 

なんてしていても、

体力は温存できません。

(峰岸はおうちでじっとして

いれば疲れないようになるよね!

って思ってましたが…)

 

 

 

 

そのまま育休が終わってしまって、

いざ仕事復帰!

ってなった時に焦らないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

育休中にやっておきたい!

仕事と子育てを楽しむための

ボディメイクの秘訣を

シェアさせていただきます♪

 

 

 

 

それは……

 

 

 

 

適度に動くこと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけーーーー?!

ズコーーーっ

ってコケてる方が

いないことを祈ります(笑)

 

 

 

 

体力をつけるなら、

適度に体を動かして、

体がエネルギーを

作り出せるようにすることが

必要なんです!

 

 

 

 

キツイ筋トレをやるとか、

フルマラソンするとか、

そんな必要はありません。

 

 

 

 

赤ちゃんのお散歩を兼ねて、

20分くらい歩いてみる!とか、

 

 

 

お掃除をいつもより丁寧に、

体を大きく動かしてやってみる!とか、

 

 

 

赤ちゃんの寝かしつけがてら、

ついでに体を動かす意識を

持ってみる!とか、

 

 

 

 

簡単なことで大丈夫!

 

 

 

 

軽い有酸素運動で、

エネルギーを作り出せる

体を作ること!

 

 

 

 

これが大事です。

 

 

 

 

外にお散歩に行くのは

ちょっとめんどくさい…

 

 

 

何をしたらいいかわからない…

 

 

 

 

なーんていう場合は、こちら!

 

 

 

 

バランスボールが役に立ちますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちでいつでもどこでもできるから、

外にでなくていい!!

 

 

 

赤ちゃんを抱っこして弾めば

寝かしつけがてら

ママの体力作りにもなる!

 

 

 

 

こんなふうに↓

 

 

 

 

 

赤ちゃん爆睡です↓

 

 

 

 

 

受講生さんの中には

 

 

 

「上の子が風邪をひいて

下の子にもうつっちゃったんだけど

私は風邪をひくこともなく

看病できました!」

 

 

 

 

 

「疲れにくくなったのか

赤ちゃんを抱っこしながら

上の子の呼びかけにも

笑顔で応えることが

できるようになりました!」

 

 

 

 

「子どもの病気をもらわなくなって

おまけに、仕事の制服が

ゆるくなりました!

安心して復帰できます。」

 

 

 

 

って嬉しいお声も

たくさんいただいていますよ♪

 

 

 

 

安全な赤ちゃんの抱っこの仕方や、

寝かしつけながらママのための

エクササイズにしてしまう方法も

ぜひ教室で体験してみてくださいね!

↓      ↓

3月の体験レッスン受付中♡

↑クリック

 

 

 

赤ちゃんと一緒に、

スキマ時間でできることを

身につければ、

子育てしながら

ママ自身の体ケアができます^^

 

 

 

仕事復帰後は、

赤ちゃんの体調不良などでも

仕事を休んだりすることも

あると思うから、

ママ自身はなるべく体調不良に

ならないように気をつけて

おきたいですよね!!

 

 

 

安心して仕事復帰するためにも

育休中の今!

ママ自身の体力と健康も

取り戻しておくと安心です。

 

 

 

 

イキイキと

子育ても仕事も楽しめる

ママが増えますように♡

 

 

 

 

image

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

産後ボディメイクサポーター

峰岸けい

 

 

 

 

 

1番読まれている記事はコチラ♪

 

 

 

第3位

 

育休中にこれだけやっておけば

仕事復帰も安心してできます♪

 

 

 

 

 

 

第2位

 

産後に闇雲に腹筋運動してませんか?!

妊娠前よりキレイな体型にするには

順番が大事です!

 

 

 

 

第1位

 

産後は骨盤矯正さえすれば安心?!

ソレ、ほんと?!

 

 

 

 

 

現在開催中のレッスンはこちら↓↓

「妊娠前のズボンがスルッと履けるようになりました!」

 

「産後に全く動かなかった体重が減りました!」

 

「ズボンに乗っかっていたお肉がなくなりました!」

 

などなど、嬉しいお声をたくさんいただいている

産後Bodymakeコースを開催中!!

 

 

 

 

お腹周りスッキリ、薄くなってます♪

腰回りのお肉も取れてますね〜^^

 

 

 

 

 

 

お尻が上がると脚って長くなるんですね〜♪

 

 

 

こんな変化が続々起きている!!

産後Bodymakeコース。

 

 

たくさんのママにご参加いただいています^^

2023年

4月 満席

3月 満席

2月 満席     

1月 満席

2022年

12月 満席     

11月 満席        

10月 満席                 

9月 満席     

8月 満席     

7月 満席

 

 

なかなか減らない産後のあと3キロをスルッと減らす!

産後Bodymakeコース!

↓  ↓  ↓

体験レッスン詳細はこちら♪

↑クリック

 

 

初めましての方♡

峰岸けいプロフィール→こちら☆