群馬・前橋/オンライン

なかなか減らない産後のあと3キロを

スルッと減らす!

ママと赤ちゃんのボディメイク教室

 

「私が好きな私」を叶える

産後ボディメイクサポーター

峰岸けいです!

 


 

 

 

 

お申し込みいただきました!
「腰痛、猫背、肩こり…
産後の体の悩みたーくさんあります」

 

 

 

なかなか減らない
産後の後3キロを減らす!
 
 
 
産前のズボンが
ゆるゆるになる
ボディメイクレッスン!
を現在開催中なのですが、
 
 
 
 
先日、6月の体験レッスンに
産後3ヶ月のママさんから
お申し込みをいただきました(嬉)
 
 
 
 
いつもお申し込みの際に、
「産後の体のお悩み」
をお聞きしているのですが…
 
 
 
 
「産後の体のお悩み…
たーくさんあります…」
 

 

 

 

 

って、本当にたくさん

あるんだという想いが

ひしひしと伝わってくる文章で

返信をくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「仰向けになると腰が痛くて

動けなくなってしまう」

 

 

「猫背になっている」

 

 

「肩こりがひどくて

たまに頭痛が起こる」

 

 

 

 

などなどなど!!!

本当にたくさん

教えてくださいました。

 

 

 

これを読んでくださっている

ママさんにも

共通するお悩みなんじゃないかな?

と思うのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

産後は赤ちゃんの抱っこや授乳で

慣れない姿勢になることが

多いですし、

 

 

 

 

育児って筋力・体力勝負で、

特に抱っこや授乳が必要な時期は

無理な体勢で体に力を入れることで

痛みにつながったりする場合も

多いんじゃないかなと思うのです。

 

 

 

 

抱っこの時に

肩に必要以上に力が入ったり…

 

 

 

 

 

授乳の時に

骨盤が後ろに倒れて

猫背になったり…

 

 

 

 

 

なので、産後ママ達が

たーくさんの体のお悩みに

悩むのもある意味当たり前…

 

 

 

 

 

でも、そこで

「マッサージや整体に行こう!」

ではなくて、

教室で「体を動かすこと」を

選んでくださったことが

本当に嬉しいんです〜!!(喜)

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

マッサージや整体でも

お悩みを解消してもらえると

思うんです…

 

 

 

 

ですが、

峰岸がお伝えしたいのは

 

 

 

「自分で動いて

自分でケアできることを

知ること」

 

 

「不調を治すだけじゃなく

体の使い方を変えていくことで

予防をすること」

 

 

 

 

これを叶えるためには

「誰かにやってもらう」のではなく

 

 

 

 

「自分で動いて

自分の体と向き合うこと」

 

 

 

 

 

これが欠かせません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でケアできることを

知ることで、

自分に自信が持てるし、

不調が出た時にも

「自分でケアしてみよう!」

って安心できる!

(もちろん、これは専門家に…

っていうのも自分との対話で

見極められるようになって

いただきたいです)

 

 

 

 

 

そして、

体の使い方が変われば、

 

 

 

「肩こりになってから

マッサージに行く」

 

「腰が痛くなったから

整体に行く」

 

 

 

 

のではなくて

 

 

 

 

「肩こりにならないように」

「腰が痛くならないように」

ってそもそもの解決策が

持てるようになるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

一朝一夕でできることでは

ないかもしれません(汗)

 

 

 

 

ですが、コツコツ

体を動かしながら

自分と向き合うことを

続けていくことで、

 

 

 

 

どんどん体が変わっていくのは

もちろん、

産後のメンタルも

どんどん前向きに変わっていきます!

 

 

 

 

そう!!

産後の運動は体のためだけでなく

メンタルのためでもあるんです。

 

 

 

 

 

ぜひ、体のお悩みを解決して

抱っこも授乳も

エクササイズに変えて

体も気持ちも元気になりましょう!!

 

 

 

 

「赤ちゃんを抱っこしながら

上の子に呼ばれても

笑顔で対応できるようになった!」

 

 

 

「夫に優しくなれた!」

 

 

 

「夫にお腹が薄くなったね!

って褒められて嬉しい!」

 

 

 

「赤ちゃんを抱っこしながら

階段登ってもへっちゃら!」

 

 

 

「肩こりがなくなった!」

 

 

 

「尿もれが気になって

尿もれパットがないと

外出できなかったんだけど

いつの間にかしなくても良くなった!」

 

 

 

 

 

などなどのお声をいただいている、

当教室のボディメイクプログラム、

「ピラティスとボールエクササイズ」が

最適です!!!

 

 

 

 

 

まずは

「体が軽くなった」

「リフレッシュできて

前向きになれた」

などなどのお声をいただいている

体験レッスンを

体感してみてください!

↓    ↓    ↓

体験レッスン詳細はこちら☆

↑クリック

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんと一緒に

エクササイズにチャレンジすることで

日々の赤ちゃんとの生活の中でも

 

 

 

「自分のために」

今何ができるかな?

って考える練習にもなります。

 

 

 

 

「産後だから」

「ママだから」

って諦めることなく、

ママが自分のことも大切にしながら

子育ても仕事も趣味も

楽しむために!

 

 

 

 

まずは赤ちゃんと一緒に

教室にお越しください♡

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

産後ボディメイクサポーター

峰岸けい

 

 

 

産後のお腹をペタンコにしたいママに!

1番読まれている記事はコチラ♪

 

 

 

第3位

 

育休中にこれだけやっておけば

仕事復帰も安心してできます♪

↓  ↓   ↓

 

育休中にやっておきたい!

産後のボディメイクには順番がある!

 

 

 

 

 

 

第1位

 

産後は骨盤矯正さえすれば安心?!

ソレ、ほんと?!

↓   ↓   ↓

 

産後は骨盤矯正すれば痩せる?!

 

 

 

 

 

 

 

現在開催中のレッスンはこちら↓↓

【ママのお腹がスッキリ!
産前のズボンがゆるゆるになる
ボディメイクレッスン】



「妊娠前のズボンがスルッと履けるようになりました!」

 

「産後に全く動かなかった体重が減りました!」

 

「ズボンに乗っかっていたお肉がなくなりました!」

 

などなど、嬉しいお声をたくさんいただいている

産後ボディメイクレッスンを開催中!!

 

 

 

 

お腹周りスッキリ、薄くなってます♪

腰回りのお肉も取れてますね〜^^

 

 

 

背中のハミ肉が

スッキリしてますね♡

 

 

お尻が上がると脚って長くなるんですね〜♪

 

 

 

こんな変化が続々起きている!!

産後ボディメイクレッスン。

 

 

たくさんのママにご参加いただいています^^

2023年

5月 満席

4月 満席

3月 満席

2月 満席     

1月 満席

2022年

12月 満席     

11月 満席        

10月 満席               

9月 満席    

8月 満席     

7月 満席

 

 

ママのお腹がスッキリ!
産前のズボンがゆるゆるになる
ボディメイクレッスン

↓  ↓  ↓
体験レッスン詳細・お申し込みはこちら♪

 

 

 

 

初めましての方♡

峰岸けいプロフィール→こちら☆