群馬・前橋/オンライン

なかなか減らない産後のあと3キロを

スルッと減らす!

ママと赤ちゃんのボディメイク教室

 

「私が好きな私」を叶える

産後ボディメイクサポーター

峰岸けいです!

 


 

 

 

 

【開催】産後のボディメイクが
加速するたった一つの方法!

 

 

 

5月になって、
新たに月曜日にも
産後ボディメイクコースを
増設したのですが、
 
 
 
 
新たにご参加くださった
お二人の真剣度がビシビシ伝わって
どんなふうにお応えしたら
お役に立てるだろう??
ってワクワクしている峰岸です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく、連休明けに
体験レッスンから2週間ぶりの
初回レッスンを開催しました。
 
 
 
 
「体験レッスンの後、
日常の中で、姿勢が悪いなぁと
気づくようになって
その度に姿勢を直すように
していました!」
 
 
 
「体験レッスンの時、
先生の説明は
わかりやすかったのですが
思うように自分の体動かない…
と気づいて笑ってしまいました!」
 

 

 

 

って、1回のレッスンの中でも

ボディメイクを加速させるのに

必要なことを

しっかり受け取っていただいたんだなぁ

って嬉しくなりました♡

 

 

 

 

 

そう!!!!

 

 

 

 

 

産後のボディメイクを

加速させるのに必要なこと!

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

「気づく」

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人の言葉をお借りして

「気づく」

と書きましたが、

 

 

 

 

つまり…

 

 

 

 

「自分に意識を向ける」

 

 

 

 

ってことなんです!

 

 

 

 

 

「日常の中で姿勢が悪いことに

気づいた」

ということは、

自分が普段どんな姿勢でいるのか?

に意識を向けてみないと気づけません。

 

 

 

 

 

「思うように自分の体が

動かないと気づいた」

というのも、

もっと動けると思ったけど

自分に意識を向けて

動いてみたら動けなかった

ということですもんね^^

 

 

 

 

 

これが、産後のボディメイクには

とーーーっても大事です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら…

 

 

 

 

週に1回のレッスンは

頑張るけど、

それ以外の時間は

ずーっと姿勢が悪いままだったら

 

 

 

 

次のレッスンは、

マイナスがゼロに戻るだけ…

になってしまいます。

 

 

 

 

週に1回のレッスンを

きちんと体を変化させて

プラスに積み上げていくものに

したければ、

 

 

 

 

ぜひおうちでの時間も

少し姿勢を意識してみたり

スキマ時間に呼吸を意識してみたり

することで体が変化する速度は

グングン加速します!

(あっでも決しておうちでもヨガマット

ひいて10分エクササイズしてね…

なーんてことは言わないのが

峰岸流です笑「ながら」でOK!)

 

 

 

 

 

だからこんなふうに

変化するママも♪

 

 

 

 

それに、YouTube見ながら

宅トレ頑張るぞ!!

って闇雲に頑張るのは

なんだか「やった感」はあるけれど

 

 

 

 

「これで合ってるのかな?」

「ちゃんと効かせたいところに

効いてるのかな?」

 

 

 

 

ってよくわからないまま

やっていても

もったいない!汗

 

 

 

 

自分がどんなふうに

動けているのか?

どこを使ってエクササイズ

しているのか?

じっくり意識を向けながら

エクササイズする方が

体の変化は加速します♪

 

 

 

 

 

お腹の薄さが一目瞭然♪

 

 

 

 

特に産後は、

当たり前かもしれませんが

赤ちゃんに意識がいくので

ママ自身に意識を向ける時間が

どんどん少なくなりやすいです。

 

 

 

 

 

もちろん、

「赤ちゃんの子育て優先!」

というのは良いのですが、

 

 

 

 

子育てしながらでも

生活の中ででも、

少しでいいので

ママ自身に意識を向ける

時間を少しづつ

増やしてみて欲しいです^^

 

 

 

 

そうすると、

ボディメイクも加速するし、

不調や痛みなども

改善されていきやすいので

 

 

 

 

体が快適になって

子育てや仕事が

もっともっとやりやすくなるし

楽しめるようになって

好循環が生まれていきますよ!

 

 

 

 

まずは「ママ自身」に

目を向けて、

子育てしやすい、

身軽な体を作っていきましょう♪

 

 

 

 

「頑張っているのに

なかなか体が変わらない!」

 

「産後のボディメイクを

もっとがんばりたい!」

 

 

 

 

というママさんの

参考になれば嬉しいです♡

 

 

 

 

そうは言っても

「自分に意識を向けて

運動する」って

よくわからない…

ってママさん!

 

 

 

 

ぜひ体験レッスンでお待ちしています♪

一緒にボディメイクを

加速させましょう^^

↓   ↓   ↓

5月体験レッスンご案内はこちら

↑クリック

 

 

 

 

 

 

仲間がいたり、

インストラクターなどの

客観的に見てくれる目が

あることで、

 

 

 

 

ボディメイクは続きやすいし、

変化が加速します!

 

 

 

 

子育ても仕事も

やりたいことも、

自信を持ってできる体を

手に入れて

産後を身軽に楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

産後ボディメイクサポーター

峰岸けい

 

 

 

産後のお腹をペタンコにしたいママに!

1番読まれている記事はコチラ♪

 

 

 

第3位

 

育休中にこれだけやっておけば

仕事復帰も安心してできます♪

↓  ↓   ↓

 

育休中にやっておきたい!

産後のボディメイクには順番がある!

 

 

 

 

 

 

第1位

 

産後は骨盤矯正さえすれば安心?!

ソレ、ほんと?!

↓   ↓   ↓

 

産後は骨盤矯正すれば痩せる?!

 

 

 

 

 

 

 

現在開催中のレッスンはこちら↓↓

【ママのお腹がスッキリ!
産前のズボンがゆるゆるになる
ボディメイクレッスン】



「妊娠前のズボンがスルッと履けるようになりました!」

 

「産後に全く動かなかった体重が減りました!」

 

「ズボンに乗っかっていたお肉がなくなりました!」

 

などなど、嬉しいお声をたくさんいただいている

産後ボディメイクレッスンを開催中!!

 

 

 

 

お腹周りスッキリ、薄くなってます♪

腰回りのお肉も取れてますね〜^^

 

 

 

背中のハミ肉が

スッキリしてますね♡

 

 

お尻が上がると脚って長くなるんですね〜♪

 

 

 

こんな変化が続々起きている!!

産後ボディメイクレッスン。

 

 

たくさんのママにご参加いただいています^^

2023年

5月 満席

4月 満席

3月 満席

2月 満席     

1月 満席

2022年

12月 満席     

11月 満席        

10月 満席               

9月 満席    

8月 満席     

7月 満席

 

 

ママのお腹がスッキリ!
産前のズボンがゆるゆるになる
ボディメイクレッスン

↓  ↓  ↓
体験レッスン詳細・お申し込みはこちら♪

 

 

 

 

初めましての方♡

峰岸けいプロフィール→こちら☆