群馬・前橋/オンライン

なかなか減らない産後のあと3キロを

スルッと減らす!

ママと赤ちゃんのボディメイク教室

 

「私が好きな私」を叶える

産後ボディメイクサポーター

峰岸けいです!

 


 

 

 

 

パパに「体が引き締まった」と
言われる産後ボディメイクレッスン

 

 

 

産後2ヶ月から

赤ちゃんと一緒に

ご参加いただける

「産後ボディメイクレッスン」

を開催中なのですが…

 

 

 

 

パパに「体が引き締まった」

って言われるって本当?!

 

どんなことするの?!

 

赤ちゃんと一緒に…って

ちゃんとできるの?!

 

 

 

 

という心配もあるかな?!

と思うので、

今日はレッスンの様子をご紹介♡

 

 

 

 

まずは、産後ピラティス!

 

 

 

「ピラティス」??

いまいちイメージがわかないわ〜!

 

 

 

っていう方も多いのかなと思います。

 

 

 

赤ちゃんと一緒にできる

エクササイズも

たくさんありますので

写真でご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに、

赤ちゃんと一緒に楽しみながら!

 

 

 

 

まずは、産後に

不安定になりがちな

骨盤やお腹周りの筋肉を

内側から整えます。

 

 

 

 

次に、バランスボールエクササイズ。

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに

抱っこしながらでもできるから、

赤ちゃんが泣いちゃっても大丈夫!

 

 

 

 

一緒に弾めばご機嫌になる

赤ちゃんもたくさんいます。

 

 

 

 

 

こんなふうに、

週に1回、3ヶ月頑張ると…

こんな変化が!

(*個人差はあります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

「パパに身体引き締まったねと言われたり

 

産前の服が入るようになったりなど、

 

客観的な変化もあって嬉しかったです!」

 

(Yちゃん 産後7ヶ月からご参加)

 

 

 

 

自分だけでなく、

他の人から見ても引き締まった!と

わかるくらいなのは、

本当に変わった証拠!

とっても嬉しいですよね!

 

 

 

さらに、Yちゃんに

「教室の特に良かったところは?」

とお聞きしたところ…

 

 

 

 

 

 

 

 

「子連れで気兼ねなく運動できる環境」

 

 

「子育ての悩みや愚痴など

話せる時間も楽しかったです!」

 

 

と嬉しいお声をくださいました!

 

 

 

同じくらいの赤ちゃんを

子育て中のママ同士なので、

悩みを共有できたり、

愚痴も共感してもらえます。

 

 

 

 

さらには、受講生の中には

少し大きいお子さんを

子育て中の方もいますし、

 

 

 

 

私自身、

子どもは高校生と中学生ですので、

 

 

 

 

「子どもが大きくなった今だからこそ」

 

 

 

 

赤ちゃんのうちに

知っておけたら良かった〜

ということはたくさん

経験しています!!

 

 

 

 

なので、

そんなことも

お伝えして行けたら

嬉しいと思っています。

 

 

 

 

ママのリフレッシュだけじゃない、

しっかりと体も変化して

 

 

 

「いつまでも元気で

子どもと思いっきり遊べるママ」

 

「いくつになっても綺麗なママ」

 

「授業参観にカッコよく行けるママ」

 

「いつも明るくイキイキ

子育てを楽しむママ」

 

 

 

などなどの「ありたい自分」

 

も手に入れられる

レッスンをお届けしたいと

思っています!

 

 

 

まずは体験レッスンからどうぞ!

↓         ↓         ↓

詳細・お申し込みはこちら☆

↑クリック

 

 

 

産後のお腹のお肉が

気になってるけど…

どうしたらいい?!と

お悩みのママはとっても多い!

 

 

 

上の子に

「ママお腹に赤ちゃんいるの?」

なーんて言われたり><

 

 

妊娠前のズボンが閉まらなかったり…

 

 

自分の姿を見るたびにため息…

 

 

 

そんな毎日とは

おさらばしましょ!!!

 

 

 

赤ちゃんと一緒でも、

自分の時間がなくても…

「本気で自分の身体を変えたい!」

って行動すれば変われます!!

 

 

 

そんなふうに自分で自分の

理想を叶えられるママを

増やしたい!

一緒に頑張りましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

産後ボディメイクサポーター

峰岸けい

 

 

 

産後のお腹をペタンコにしたいママに!

1番読まれている記事はコチラ♪

 

 

 

第3位

 

育休中にこれだけやっておけば

仕事復帰も安心してできます♪

↓  ↓   ↓

 

育休中にやっておきたい!

産後のボディメイクには順番がある!

 

 

 

 

 

 

第1位

 

産後は骨盤矯正さえすれば安心?!

ソレ、ほんと?!

↓   ↓   ↓

 

産後は骨盤矯正すれば痩せる?!

 

 

 

 

 

 

 

現在開催中のレッスンはこちら↓↓

【ママのお腹がスッキリ!
産前のズボンがゆるゆるになる
ボディメイクレッスン】



「妊娠前のズボンがスルッと履けるようになりました!」

 

「産後に全く動かなかった体重が減りました!」

 

「ズボンに乗っかっていたお肉がなくなりました!」

 

などなど、嬉しいお声をたくさんいただいている

産後ボディメイクレッスンを開催中!!

 

 

 

 

お腹周りスッキリ、薄くなってます♪

腰回りのお肉も取れてますね〜^^

 

 

 

背中のハミ肉が

スッキリしてますね♡

 

 

お尻が上がると脚って長くなるんですね〜♪

 

 

 

こんな変化が続々起きている!!

産後ボディメイクレッスン。

 

 

たくさんのママにご参加いただいています^^

2023年

5月 満席

4月 満席

3月 満席

2月 満席     

1月 満席

2022年

12月 満席     

11月 満席        

10月 満席               

9月 満席    

8月 満席     

7月 満席

 

 

ママのお腹がスッキリ!
産前のズボンがゆるゆるになる
ボディメイクレッスン

↓  ↓  ↓
体験レッスン詳細・お申し込みはこちら♪

 

 

 

 

初めましての方♡

峰岸けいプロフィール→こちら☆