群馬・前橋/オンライン

なかなか減らない産後のあと3キロを

スルッと減らす!

ママと赤ちゃんのボディメイク教室

 

「私が好きな私」を叶える

産後ボディメイクサポーター

峰岸けいです!

 


 

 

 

 

【受講生の声】−6キロ減!!
一人目の妊娠前の体重に戻った!

 

 

 

こーんな嬉しいご報告をくださったのは、

二人目の産後2ヶ月で

産後Bodymakeレッスンに

ご参加くださった受講生さん♪

 

 

 

最初の3ヶ月で

「妊娠前の体重に戻りたい!」

という目標をお持ちだったんですが、

きっちり3ヶ月で達成!!!!

 

 

 

 

「産後に履けなくなってたズボンが

スルッと履けました!」

 

 

 

 

って、さらに嬉しいご報告も♡

(骨盤のとこで引っかかって

履けなかったのが

履けたそうなんです!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま、もう少し継続したいと

さらに3ヶ月!!!!

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

「前回の(第一子)妊娠前の

体重に戻りました!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃーーーー!!!!

やりました!やりましたね〜!!!

って、小躍りしたくなった峰岸です。

 

 

 

 

レッスンは週に1回。

体型を変えるには、

腰を据えて、ちょっと時間がかかるかも?!

というような回数ではあります。

(本当は週に2回くらいは

やって欲しいのです。)

 

 

 

 

 

ですが、この受講生さんに

しっかり変化が出たのは

なんででしょう?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは……

 

 

 

 

週に1回のレッスンが

「その場だけ」で

終わらないから!!!

 

 

 

 

 

どういうことかと言いますと…

 

 

 

 

 

毎週レッスンの前に、

「今週の目標への進捗状況」

をお一人づつ、

簡単にお話ししていただくんです。

 

 

 

 

 

こんなふうにボールに座って

リラックスして

お話してもらいます♡

 

 

 

 

 

まずは「3ヶ月後にどうなりたいか?」を

考えていただき、そこに向かうために、

「今月は何をする?」

というのを、ハードルを下げて下げて…

確実に達成できそうな

ベイビーステップの

目標を作っていただきます。

 

 

 

 

 

この時間が大好きな峰岸(笑)

 

 

 

 

 

受講生さん達にもご好評いただいていて、

「エクササイズはもちろんだけど、

ここで一言話すことで、

気持ちのメンテナンスもできるのがイイ!」

 

 

 

みんなも頑張ってるのがわかるから

頑張ろうって思える!!」

 

 

 

 

などなど、エクササイズだけじゃなく、

受講生さん達の大切な時間に

なっているんだなぁって

嬉しさを噛み締める峰岸なのです。

 

 

 

 

 

そういう時間があって、

みんなの前で「宣言」することで、

レッスン以外のおうち時間でも、

意識が継続して、

体に変化をもたらすことができるのです!

 

 

 

 

 

今はYouTube見て、黙々と宅トレ…

って方法もあるかもしれませんが、

「一人で」より「みんなで」

の方が、結果がしっかりついてきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

他の受講生さん達も

 

 

 

 

「腰痛がなくなりました!」

 

 

 

 

 

「下っ腹ぽっこりが気になってたけれど、
気にせずワンピースが
着れるようになりました!」

 

 

 

 

「復帰後に制服がゆるくなりました!」

 

 

 

 

 

「ウエスト周りが自分で
はっきりわかるくらいスッキリしました!」

 

 

 

 

 

 

 

などなど、嬉しい変化続出の、

フレンドリーで優しい受講生さんが

たくさん♪

 

 

 

 

 

まずは、体験レッスンで

受講生さんみんなのあったかさも

体感してくださいね!!

 

 

 

 

4月の体験レッスン

残席1で募集中です♪

↓   ↓   ↓

体験レッスンの詳細はこちら☆

↑クリック

 

 

 

鏡を見るたびに…

お風呂に入るたびに…

朝、その日の洋服を選ぶたびに…

 

 

 

産後のぶよぶよお腹や

大きくなったお尻が気になって

「こんなはずじゃなかったのに…」

って憂鬱になることもあると

思うのです…

(峰岸は産後も、そして

アラフォーでまた太った時も

日々、そんなことを思い

テンション駄々下がりでした…)

 

 

 

 

せっかく赤ちゃんが生まれて

家族が増えて、

楽しいことたくさん♪の

毎日のはずなのに、

なんだか憂鬱…ってもったいない!

 

 

 

 

自分で身体を動かすことで、

その憂鬱は、ウキウキに変えて、

子育ても仕事も、

ママのやりたいことも、

ぜ〜んぶ楽しめるようになってほしい♡

 

 

 

 

そんな想いでレッスンを

お届けしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

産後ボディメイクサポーター

峰岸けい

 

 

 

産後のお腹をペタンコにしたいママに!

1番読まれている記事はコチラ♪

 

 

 

第3位

 

育休中にこれだけやっておけば

仕事復帰も安心してできます♪

↓  ↓   ↓

 

育休中にやっておきたい!

産後のボディメイクには順番がある!

 

 

 

 

 

 

第1位

 

産後は骨盤矯正さえすれば安心?!

ソレ、ほんと?!

↓   ↓   ↓

 

産後は骨盤矯正すれば痩せる?!

 

 

 

 

 

 

 

現在開催中のレッスンはこちら↓↓

【ママのお腹がスッキリ!
産前のズボンがゆるゆるになる
ボディメイクレッスン】



「妊娠前のズボンがスルッと履けるようになりました!」

 

「産後に全く動かなかった体重が減りました!」

 

「ズボンに乗っかっていたお肉がなくなりました!」

 

などなど、嬉しいお声をたくさんいただいている

産後ボディメイクレッスンを開催中!!

 

 

 

 

お腹周りスッキリ、薄くなってます♪

腰回りのお肉も取れてますね〜^^

 

 

 

背中のハミ肉が

スッキリしてますね♡

 

 

お尻が上がると脚って長くなるんですね〜♪

 

 

 

こんな変化が続々起きている!!

産後ボディメイクレッスン。

 

 

たくさんのママにご参加いただいています^^

2023年

5月 満席

4月 満席

3月 満席

2月 満席     

1月 満席

2022年

12月 満席     

11月 満席        

10月 満席               

9月 満席    

8月 満席     

7月 満席

 

 

ママのお腹がスッキリ!
産前のズボンがゆるゆるになる
ボディメイクレッスン

↓  ↓  ↓
体験レッスン詳細・お申し込みはこちら♪

 

 

 

 

初めましての方♡

峰岸けいプロフィール→こちら☆