群馬・前橋/オンライン

なかなか減らない産後のあと3キロを

スルッと減らす!

ママと赤ちゃんのボディメイク教室

 

「私が好きな私」を叶える

産後ボディメイクサポーター

峰岸けいです!

 


 

 

 

 

 

出産祝いは
「ママの元気」のために!

 

 

前橋市のスタジオでは

産後ボディメイクレッスン

開催しています!!

 

 

 

 

抱っこでボールエクササイズしたら

寝ちゃう赤ちゃん続出!!

 

 

 

 

このレッスンは3ヶ月のコースなのですが

なんと!!

 

 

 

「2ヶ月終わって、目標にしてた

−3キロを達成しました!

あと1ヶ月あるので

さらに頑張りたいです!」

 

 

 

って、産後3ヶ月からご参加くださり

あと1ヶ月を残して

目標達成されたママも♡

 

 

 

 

先日も赤ちゃんと一緒に

ボールで弾んで

しっかり寝かしつけもしながら

自分のエクササイズも

頑張ってました!

 

 

 

 

こんなふうに、

赤ちゃんと一緒に

やっていても、

しっかり変化が出ちゃう♡

 

 

 

 

そんなご報告を

いただく瞬間が

とーっても嬉しい峰岸です!

 

 

 

 

さらに今日は、

教室の卒業生さんから

嬉しいご連絡を

もう一ついただきました!

 

 

 

 

「レッスンを出産祝いに

プレゼントしたい人がいるんです

がどうしたらいいでしょう?!」

 

 

 

 

嬉しすぎるぅぅ〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこんなふうに、

レッスンに参加することを

出産祝いにしたいんです!

 

 

 

 

って言ってくださる卒業生は

これまでにもたくさんいらっしゃって、

プレゼントしたい友人の代わりに

受講料をお支払いくださるんです。

 

 

 

 

それもこれも…お友達に

 

 

 

 

「リフレッシュして

元気になって欲しいから!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身が教室に参加してくださり、

 

 

 

 

心身ともに元気になれた!

 

子育てももっと

楽しめるようになった!

 

仕事への復帰も

自信が持てるようになった!

 

 

 

 

 

って感じてくださっているからこそ、

友達にもそんなふうに、

元気になって、

子育ても仕事も頑張って欲しい!

 

 

 

 

そんな応援の気持ちが

バトンのように

繋がれているんです♪

 

 

 

 

そんなふうに感じて、

大切な人の出産祝いに

峰岸の教室を選んでいただけることが

とーっても嬉しいですし、

精一杯お伝えしようって

背筋が伸びる思いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

出産祝いって普通に考えると

ベビー服やおくるみやおもちゃなど

赤ちゃんのものが多いですよね…

 

 

 

 

だから、お友達がもうすでに

たくさんそういうものを

いただいている可能性も

なきにしもあらず、です。

 

 

 

 

そこで、教室の良いところを

感じてくださっている

卒業生にしかできない

「ママの元気」のための

出産祝い!!

 

 

 

 

 

峰岸も全力で

お届けさせていただきます♡

 

 

 

 

こんなふうに、

出産祝いにプレゼント

したくなっちゃうレッスン♡

ちょっと気になった〜

ってママさんがいたら

まずは体験レッスンでお待ちしてます♪

↓    ↓    ↓

6月の体験レッスン、受付中です!

↑クリック

 

 

 

他にも、5年前に

ご参加くださった卒業生さんが、

今でも

「職場の後輩が出産したので

行ってみて♡ってオススメしました!」

ってすすめてくださったりするんです。

 

 

 

こんなふうに

すすめてくださったり

プレゼントに選んで

くださったりする卒業生さん達が

いてくださるおかげで

14年も教室をやってこれています♡

 

 

 

感謝をレッスンで、しっかり

お返ししていきますね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

産後ボディメイクサポーター

峰岸けい

 

 

 

 

 

1番読まれている記事はコチラ♪

 

 

 

第3位

 

育休中にこれだけやっておけば

仕事復帰も安心してできます♪

↓  ↓   ↓

 

育休中にやっておきたい!

仕事と子育てを楽しめる体作りの秘訣!

 

 

 

 

 

第2位

 

産後に闇雲に腹筋運動してませんか?!

妊娠前よりキレイな体型にするには

順番が大事です!

↓   ↓   ↓

 

産後のボディメイクには
順番がある!

 

 

 

 

 

第1位

 

産後は骨盤矯正さえすれば安心?!

ソレ、ほんと?!

↓   ↓   ↓

 

産後は骨盤矯正すれば痩せる?!

 

 

 

 

 

 

現在開催中のレッスンはこちら↓↓

【ママのお腹がスッキリ!
産前のズボンがゆるゆるになる
ボディメイクレッスン】



「妊娠前のズボンがスルッと履けるようになりました!」

 

「産後に全く動かなかった体重が減りました!」

 

「ズボンに乗っかっていたお肉がなくなりました!」

 

などなど、嬉しいお声をたくさんいただいている

産後ボディメイクレッスンを開催中!!

 

 

 

 

お腹周りスッキリ、薄くなってます♪

腰回りのお肉も取れてますね〜^^

 

 

 

背中のハミ肉が

スッキリしてますね♡

 

 

お尻が上がると脚って長くなるんですね〜♪

 

 

 

こんな変化が続々起きている!!

産後ボディメイクレッスン。

 

 

たくさんのママにご参加いただいています^^

2023年2月 満席

     1月 満席

2022年12月 満席

     11月 満席 

       10月 満席

                9月 満席

     8月 満席

     7月 満席

 

 

ママのお腹がスッキリ!
産前のズボンがゆるゆるになる
ボディメイクレッスン

↓  ↓  ↓
体験レッスンはこちら♪

 

 

 

 

 

初めましての方♡

峰岸けいプロフィール→こちら☆