群馬・前橋/オンライン

なかなか減らない産後のあと3キロを

スルッと減らす!

ママと赤ちゃんの産後ダイエット教室

 

「私が好きな私」を叶える

産後ボディメイクサポーター

峰岸けいです!

 


 

 

 

 

お申し込みいただきました!
赤ちゃん連れて行けるところ
を探してました!

 

 

 

なかなか減らない

産後のあと3キロを

スルッと減らす!

 

 

 

産前のズボンが

ゆるゆるになる

ボディメイクレッスン!

 

 

 

先日、体験レッスンに

お申し込みいただきました!

 

 

 

 

その時にいただいた

メッセージが

 

 

 

 

「赤ちゃん連れて

行けるところを探してました!」

 

 

 

「実はずっと受けてみたかった

レッスンなんです!」

 

 

 

 

 

 

 

嬉し過ぎやろーーー!!

(惚れてまうやろー的に♡)

 

 

 

 

って、スマホ片手に

飛び跳ねたのは峰岸です(笑)

 

 

 

実は、お申し込みの際に

「子連れで行ける

ところを探してました!」

っていうお声はとっても多いんです。

 

 

 

ジムに行きたいけど

赤ちゃん連れて行けるところは

なかなかないし…

 

 

 

体を動かしたいけど、

赤ちゃんと一緒だと

ちゃんとできそうにないし…

 

 

 

って思っていたのは

何を隠そう峰岸自身なんですが…

 

 

 

 

同じように

思ったことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

なので峰岸、一人目の産後は

娘の昼寝中に家でひたすら

体を動かしていました。

 

 

 

二人目の産後には、

子どもが二人になったことで

より一層、体を動かすなんてできない!

って思って、

 

 

 

下の子をおんぶして、

上の子を連れて公園に行き、

上の子が砂場で遊んでいる時に

それを見守りながら

もも上げやスクワットを

するという…汗

 

 

 

公園の片隅で、傍から見たら

ちょっと変なママに

なっていたと思います(汗)

 

 

 

 

 

 

 

そんな峰岸ですが、

赤ちゃんを抱っこしながら

踊るエクササイズを知り、

 

 

 

 

インストラクターになる決意をし、

1歳になったばかりの

下の子を抱っこしながら

ひたすらエクササイズの練習を

することになり、思うのです!

 

 

 

 

「赤ちゃんと一緒に、

ちゃんと運動

できるじゃん!」

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!

やり方次第で、

赤ちゃんと一緒に

きちんと体を動かして

ママのための運動をすることは

できるんです。

 

 

 

 

私の教室では、

 

 

 

 

「子どもがぐずっても先生が

相手してくださったり

他にも子どもはたくさんいたし

嫌な顔をする方も一人も

いなかったので、

 

まあいいかなと思い

レッスンに集中することもできて、

良かったなと思いました。」

 

 

 

「他の子連れOKな教室に参加した友人に、

ぐずらせちゃいけない雰囲気で

何もできなくて1回でやめちゃった、

等言っている人もいたので、

 

それでは子連れOKと言えないのでは?

とも思いましたが、

わたしはとても恵まれた環境

だったのだなと思いました。」

 

 

 

 

「他の運動の教室に参加した時は

子どもがぐずってしまって

何もできなかったんですが、

 

ここでは抱っこでボールで

弾めば、エクササイズにもなるし

子どももご機嫌になるし、

できないということがないので

よかったです!」

 

 

 

などなど、

嬉しいお声をたくさん

いただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんを預けて

自分の時間を作ることも

もちろんとっても良いことです。

(それもものすごーく

オススメしている峰岸です。)

 

 

 

 

でもそれって、

どちらかというと

ママのご褒美的な、

非日常になることが

多くないですか?!

(週に何回も定期的に

赤ちゃんを預けられる

環境があるママって

そうそういらっしゃらないの

ではないかと思うのです。)

 

 

 

 

ですが、体を変えるためには

定期的に運動する必要が

あります。

 

 

 

 

赤ちゃんを預けられた時だけ

頑張ろう!!

って思っても、

なかなかそういう時間が

作れなければ、

なかなか体も変わらない(涙)

 

 

 

 

それなら、赤ちゃんとの毎日を

ママ自身の体作りの時間にも

していくことができたら…♡

 

 

 

 

毎日やっている

抱っこや授乳、寝かしつけが、

エクササイズになっちゃうのが

一番体が変わるのが早いですよね!

 

 

 

 

 

 

 

ですが、ただただ

子連れでどうぞ〜って

いうのではなく、

レッスンで峰岸が

とっても意識しているのは

 

 

 

 

「赤ちゃんを

ほったらかしにしない!」

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

みんな子連れのママだから、

赤ちゃんが泣いていても

嫌な顔をするママはいません。

(峰岸的には、可愛くて

癒されちゃうくらいです!)

 

 

 

 

ですが、

それならまぁいっか!

ってほったらかしておいて

ママのエクササイズに集中して

欲しいということではないのです。

 

 

 

 

その瞬間に

峰岸がお伝えしている

エクササイズができなくても、

他のママと同じことができなくても

ぜんぜん良いので、

 

 

 

 

「赤ちゃんのリクエストにも

答えながら、

自分のエクササイズにも

するにはどうしたらいいかな?」

 

 

 

 

って考えながら、レッスンに

ご参加いただきたいのです。

 

 

 

 

エクササイズの効果が

たとえ半減したとしても、

赤ちゃんと一緒でも、

ゼロをプラスにすることが

できる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お家で赤ちゃんと二人でも

「今できることは何かな?」

って考えるクセがつくんです。

 

 

 

 

そうなると、

赤ちゃんと一緒だから

ちゃんと運動ができない…

っていう考えはなくなるはずです。

 

 

 

 

その思考が身についてくると

他にやりたいことができた時にも

「赤ちゃんがいるからできない」

ではなくて、

「どうやったらできるかな?」

って考えられるようになると

思うのです!!

 

 

 

 

そんな想いで、

赤ちゃんと一緒にどうぞ!

ってレッスンをお伝えしています。

 

 

 

赤ちゃんと一緒に

まずは体験してみてくださいね♪

↓    ↓    ↓

3月の体験レッスン詳細はこちら!

↑クリック

 

 

 

生後2〜3ヶ月くらいの

ねんねの赤ちゃんの方が

タイミングよく

寝ていてくれて

より一層エクササイズしやすい

場合もありますし、

 

 

 

 

ずり這いなどで少し活発に

なった赤ちゃんが

遊んでくれている間に

エクササイズできちゃう!

 

 

 

なーんていうふうに

もちろんママが自分に集中しながら

エクササイズできる

瞬間もあります。

 

 

 

ただただ

赤ちゃんと一緒でも

運動できますよ、

というだけでなく、

「きちんと体が変わること」

ももちろん考えながら

結果が出せるように

お伝えしています♪

 

 

 

一緒に、産前のズボンを

ゆるゆるにちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

ボディメイクサポーター

峰岸けい

 

 

 

 

 

1番読まれている記事はコチラ♪

 

 

 

第3位

 

育休中にこれだけやっておけば

仕事復帰も安心してできます♪

↓  ↓   ↓

 

育休中にやっておきたい!

仕事と子育てを楽しめる体作りの秘訣!

 

 

 

 

 

第2位

 

産後に闇雲に腹筋運動してませんか?!

妊娠前よりキレイな体型にするには

順番が大事です!

↓   ↓   ↓

 

産後のボディメイクには
順番がある!

 

 

 

 

 

第1位

 

産後は骨盤矯正さえすれば安心?!

ソレ、ほんと?!

↓   ↓   ↓

 

産後は骨盤矯正すれば痩せる?!

 

 

 

 

 

 

現在開催中のレッスンはこちら↓↓

【ママのお腹がスッキリ!
妊娠前のズボンがスルッと履ける
産後ボディメイクレッスン】



「妊娠前のズボンがスルッと履けるようになりました!」

 

「産後に全く動かなかった体重が減りました!」

 

「ズボンに乗っかっていたお肉がなくなりました!」

 

などなど、嬉しいお声をたくさんいただいている

産後ボディメイクレッスンを開催中!!

 

 

 

 

お腹周りスッキリ、薄くなってます♪

腰回りのお肉も取れてますね〜^^

 

 

 

背中のハミ肉が

スッキリしてますね♡

 

 

お尻が上がると脚って長くなるんですね〜♪

 

 

 

こんな変化が続々起きている!!

産後ボディメイクレッスン。

 

 

たくさんのママにご参加いただいています^^

2023年

5月 満席

4月 満席

3月 満席

2月 満席     

1月 満席

2022年

12月 満席     

11月 満席        

10月 満席               

9月 満席     

8月 満席     

7月 満席

 

 

ママのお腹がスッキリ!
妊娠前のズボンがスルッとはける
産後ボディメイクレッスン

↓  ↓  ↓
体験レッスン詳細はこちら♪

↑クリック

 

 

 

 

初めましての方♡

峰岸けいプロフィール→こちら☆