群馬・前橋/オンライン

なかなか減らない産後のあと3キロを

スルッと減らす!

ママと赤ちゃんの産後ダイエット教室

 

ボディメイク&ダイエットコーチ

峰岸けいです!

 


 

 

 

 

 

【開催】ダイエットは明日から…
にならないためにすること!

 

 

 

 

今日は産後ボディメイクレッスン

開催しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここ最近の

私の反省?グチ?を

みんなに聞いてもらって、

スッキリさせて頂いちゃいました汗

 

 

 

 

「いつでも聞きますよ〜!」

 

「緊急ZOOM会議とか

いつでも開くんで!」

 

 

 

 

なんて、みんなが

優しい言葉をかけてくれて、

本当に私のレッスン、

優しい人しかいない!!

って涙がちょちょぎれていたのは

内緒です笑

 

 

 

 

みんな〜ありがとう♡

 

 

 

 

 

それはさておき!!

 

 

 

 

今日もレッスン前に、

みんなの「近況報告」を

お聞きしていきました。

 

 

 

 

その中でも、前回の時に

 

「間食を減らしていきたいから

もし間食したら、何かエクササイズを

することにしようかな?」

 

とおっしゃっていた受講生さん。

その時に、他の受講生さんの話を参考に、

 

 

 

 

「間食したらラジオ体操を

1回やる!」

って決めていたんです。

 

 

 

 

そしたら、今日の報告で

 

 

 

 

「間食した日もあったんだけど、

あまりにも無意識すぎて、

ラジオ体操のこと

すっかり忘れていて…

でも夜に思い出して、やろう!

って思い立ってやることができました!」

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい〜〜!!!!

 

 

 

 

これ、きっと前回

みんなの前で話していなかったら

「まぁ明日でいっか〜!」

って寝てしまっている可能性が

大きいのではないかと予想します。

 

 

 

 

 

「痩せたいから運動しよう!」

って一人で何か目標を立てても、

なんだかんだいつも通り

忙しくしてたら1日が終わっちゃった〜!

まぁ明日からでいっか!!

 

 

 

 

ってなってしまった経験は

ありませんか?!

(峰岸はこんなことばっかりでした汗

今でもそういう日があります涙)

 

 

 

 

ですが、みんなの前で話す!

宣言する!っていうことを

していたから

「やろう!」って思い立って

やることができたんだと思うんです!

 

 

 

 

 

 

 

受講生さんご自身も、

 

 

 

「ここで話したから

なんだかやらなきゃ!

って思えました!」

 

 

 

 

ってスイッチを入れることが

できた要因を教えてくれました。

 

 

 

 

 

そう!!!

「ダイエットは明日から」

にならない秘策は…

 

 

 

 

 

「自分以外の人に宣言する」

ってことです。

 

 

 

 

家族でもお友達でもいいので、

まずは宣言して

チャレンジしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

同じように赤ちゃんを子育て中の

ママ達と一緒に頑張ってみたい!

悩みに共感してくれる仲間と

一緒に頑張りたい!

というママさんはまずは体験レッスンへ♪

↓    ↓    ↓

5月の体験レッスンのご案内はこちら

 

 

 

自慢じゃないですが笑

(いや、自慢の受講生さんばかりですが)、

峰岸のレッスン、

本当に優しく頼もしいママ達ばかりなので

安心してお越しください♪

 

 

 

体作りだけでなく

子育てや仕事のお悩みも

解消しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

ボディメイク&ダイエットコーチ

峰岸けい

 

 

 

 

 

1番読まれている記事はコチラ♪

 

 

 

第3位

 

育休中にこれだけやっておけば

仕事復帰も安心してできます♪

↓  ↓   ↓

 

育休中にやっておきたい!

仕事と子育てを楽しめる体作りの秘訣!

 

 

 

 

 

第2位

 

産後に闇雲に腹筋運動してませんか?!

妊娠前よりキレイな体型にするには

順番が大事です!

↓   ↓   ↓

 

産後のボディメイクには
順番がある!

 

 

 

 

 

第1位

 

産後は骨盤矯正さえすれば安心?!

ソレ、ほんと?!

↓   ↓   ↓

 

産後は骨盤矯正すれば痩せる?!

 

 

 

 

 

 

現在開催中のレッスンはこちら↓↓

【ママのお腹がスッキリ!
妊娠前のズボンがスルッと履ける
産後ボディメイクレッスン】



「妊娠前のズボンがスルッと履けるようになりました!」

 

「産後に全く動かなかった体重が減りました!」

 

「ズボンに乗っかっていたお肉がなくなりました!」

 

などなど、嬉しいお声をたくさんいただいている

産後ボディメイクレッスンを開催中!!

 

 

 

 

お腹周りスッキリ、薄くなってます♪

腰回りのお肉も取れてますね〜^^

 

 

 

背中のハミ肉が

スッキリしてますね♡

 

 

お尻が上がると脚って長くなるんですね〜♪

 

 

 

こんな変化が続々起きている!!

産後ボディメイクレッスン。

 

 

たくさんのママにご参加いただいています^^

2023年2月 満席

     1月 満席

2022年12月 満席

     11月 満席 

       10月 満席

                9月 満席

     8月 満席

     7月 満席

 

 

ママのお腹がスッキリ!
妊娠前のズボンがスルッとはける
産後ボディメイクレッスン

↓  ↓  ↓
体験レッスンはこちら♪

 

 

 

 

 

初めましての方♡

峰岸けいプロフィール→こちら☆