群馬・前橋/オンライン

なかなか減らない産後のあと3キロを

スルッと減らす!

ママと赤ちゃんの産後ダイエット教室

 

ボディメイク&ダイエットコーチ

峰岸けいです!

 


 

 

失敗から学ぶ
ダイエットの成功法則

 

 

 

ゴールデンウィークも

もう終盤!

いかがお過ごしでしょうか?!

 

 

 

 

我が家は、中学生の息子の

部活の予定などもあり、

特に遠出をせずに

ノープランです(笑)

 

 

 

 

でもどこかに行きたいね〜

と娘と二人で東京に

遊びに行きました!

 

 

 

 

娘が、行きたいところを

ピックアップしたのですが…

 

 

 

 

「美味しいものが食べたい〜」

ということで、

スイーツのお店ばっかり(汗)

 

 

 

 

朝イチでこちらの

お店からスタート!

 

 

 

 

GARIGUETTE

ミルフィーユのお店!

 

 

 

 

 

続いてこちら

 

 

 

 

極厚フレンチトースト!

 

 

 

 

最後はこちら

 

 

 

 

抹茶のモンブラン!

お姉さんが目の前で

作ってました!

 

 

 

 

 

抹茶パフェ!!!

 

 

 

 

えっと……

ダイエットコーチとしては

完全に失格ですが、

1日でお店3軒まわりました(汗)

 

 

 

 

JKの娘は

若いだけあって、

美味しい〜って

食べてましたが、

さすがに最後のお店は

「食べすぎたなぁ〜」

ってちょっぴり後悔してました。

 

 

 

 

私は3軒全部

食べたわけではないのですが

いつも以上に甘いものを

食べてますので、

完全に食べ過ぎです…

 

 

 

 

もうしばらく

スイーツは見たくないわ!

って思うくらいでしたよ(泣)

 

 

 

 

 

ダイエットしたい!!

って思っているママさんも

我慢しすぎると

ストレスになりますし、

連休中のお楽しみの中で、

美味しいもの食べすぎちゃった〜

なんてこと、あると思うんです。

 

 

 

 

今日は私のそんな

食べ過ぎ失敗談からの

ダイエットの学び

シェアさせていただきます♪

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

「美味しいものを

美味しく食べられる

ところでやめること!」

 

 

 

 

そう!!!!

ダイエットだからって

スイーツを我慢する必要は

ないと思うんです。

 

 

 

 

 

ですが…

いうまでもなく

食べ過ぎたら

脂肪になってしまいます。

 

 

 

 

 

なので、

美味しいな〜って

食べられているところで、

もう少し食べたいけど…

まだ食べれそうだけど…

って思いながら

おしまいにすること!

 

 

 

 

つまり「腹八分」

でやめられるように

なればいいんです♡

 

 

 

 

これが、

スイーツも我慢せずにできる

ダイエットの成功法則です!

 

 

 

 

ぜひ、美味しいものを

食べるときは、

チャレンジしてみてくださいね♡

 

 

 

 

そして、もう一つの

ダイエットの成功法則!

それはもちろん運動です。

 

 

 

 

食べ過ぎた後には、

体を動かすこと!

産後には産後の

体に適した運動の仕方がありますので、

ぜひこちらで体験してください。

↓   ↓   ↓

 

ママのお腹がスッキリ!

産後ボディメイク体験レッスン♪

 

 

 

食べ過ぎたら

体を動かすことで

血糖値の急上昇を

抑えることもできます。

 

 

 

 

食べ方と運動を

どちらも実践することで

ダイエットが加速しますよ♪

 

 

 

 

まずはレッスンで

お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

ボディメイク&ダイエットコーチ

峰岸けい

 

 

 

 

 

1番読まれている記事はコチラ♪

 

 

 

第3位

 

育休中にこれだけやっておけば

仕事復帰も安心してできます♪

↓  ↓   ↓

 

育休中にやっておきたい!

仕事と子育てを楽しめる体作りの秘訣!

 

 

 

 

 

第2位

 

産後に闇雲に腹筋運動してませんか?!

妊娠前よりキレイな体型にするには

順番が大事です!

↓   ↓   ↓

 

産後のボディメイクには
順番がある!

 

 

 

 

 

第1位

 

産後は骨盤矯正さえすれば安心?!

ソレ、ほんと?!

↓   ↓   ↓

 

産後は骨盤矯正すれば痩せる?!

 

 

 

 

 

現在開催中のレッスンはこちら↓↓

【ママのお腹がスッキリ!
妊娠前のズボンがスルッと履ける
産後ボディメイクレッスン】



「妊娠前のズボンがスルッと履けるようになりました!」

 

「産後に全く動かなかった体重が減りました!」

 

「ズボンに乗っかっていたお肉がなくなりました!」

 

などなど、嬉しいお声をたくさんいただいている

産後ボディメイクレッスンを開催中!!

 

 

 

 

お腹周りスッキリ、薄くなってます♪

腰回りのお肉も取れてますね〜^^

 

 

 

背中のハミ肉が

スッキリしてますね♡

 

 

お尻が上がると脚って長くなるんですね〜♪

 

 

 

こんな変化が続々起きている!!

産後ボディメイクレッスン。

 

 

たくさんのママにご参加いただいています^^

2023年2月 満席

     1月 満席

2022年12月 満席

     11月 満席 

       10月 満席

                9月 満席

     8月 満席

     7月 満席

 

 

ママのお腹がスッキリ!
妊娠前のズボンがスルッとはける
産後ボディメイクレッスン

↓  ↓  ↓
体験レッスンはこちら♪

 

 

 

初めましての方♡

峰岸けいプロフィール→こちら☆