シイラをフライじゃなくピカタにしました | きょうこさんのありふれた日常と       ばーばの食堂本日のメニュー

きょうこさんのありふれた日常と       ばーばの食堂本日のメニュー

         日々忘れていく夕食の献立。
           ありふれた日常とともに記録していきます。

月曜日
 
朝から雨です、月曜日は雨の日が多い気がします
 
週の初めから雨は嫌ですね
 
朝から中学生を送って、お弁当忘れて行ったので届け
 
朝から白タク二回
 
 
 
今日はちびすけは運動会の代休でお休み
 
毎日時間を気にして朝ご飯を食べてるけど
 
今日はのんびりです
 
 
 
夕方にはピアノ教室が舞ってるからって
 
練習してたようです
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

娘はちびすけに合わせてお休みしたので

 

お弁当は三個です

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
一か月に一度のホームドクターの診察
 
座って話を聞くこと5分くらい?
 
あっという間に終わります
 
今日は押しかけ家政婦もお休み
 
雨が降っててなんにもできないし・・・アマゾンプライム
 
今日の視聴は  「王女ピョンガン」
 
佳境に入ってきたけど、焦らずゆっくり視聴しましょ
 
夢中になりすぎると夜更かししてしまうから・・・
 
次の日の朝にひびくから我慢です
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
    ばーばの食堂本日の献立
 
 
 
*シイラのピカタ
*もやしと春雨の炒め物
*茄子と厚揚げの味噌炒め
*めんたいこ
 
 

ケチャップをかけていただきました
 
粉チーズをまぶしてから焼いています
 
 
 
 
 
 

 
 
もやし二袋、にら一袋、春雨120g
 
ほぼ完食しました