男の子4人だからねー 子供の日です | きょうこさんのありふれた日常と       ばーばの食堂本日のメニュー

きょうこさんのありふれた日常と       ばーばの食堂本日のメニュー

         日々忘れていく夕食の献立。
           ありふれた日常とともに記録していきます。

皐月晴れ
 
今日もいいお天気でした
 
気温もぐんぐん上がって夏日でしたね
 
ちびすけは子供の日なのでお父さんに
 
動物園に連れて行ってもらいました
 
二人とも半袖 こう暑いとね5月初めなのに・・・
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

友達から美濃焼祭りに誘われたんだけど

 

ゆっくりできる日に出かけてくなくて

 

お断りして・・・家籠り

 

ゆっくり過ごす日もいいよねー

 

 

 

 

 

娘二人からは貰ってきた紅茶の食パンを焼いて

 

夏ミカンジャムをつけて食べたら「旨し」だったらしいです

 

我が家の朝ご飯も紅茶のパンに夏ミカンジャムでした

 

 

次女はトースターから紅茶の香りが匂ってきて

 

部屋中がいい匂いだったってラインが

 

 

 

 

 

    ばーばの食堂本日の献立

 

 

*オムライス、ハンバーグ、ハヤシ

*コーンスープ

 

 

 
 

オムライス、ハンバーグハヤシ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
お土産の粽と柏餅
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 追記です。

今菖蒲入れてお風呂に入ってきました