美味しかった業務スーパーのバルト海のイワシ | きょうこさんのありふれた日常と       ばーばの食堂本日のメニュー

きょうこさんのありふれた日常と       ばーばの食堂本日のメニュー

         日々忘れていく夕食の献立。
           ありふれた日常とともに記録していきます。

昨日の晴れた空に変わって今日は雨
 
一日雨でした
 
一時にたくさん降ったので道路が冠水しました
 
 
 
今日は押しかけ家政婦出動!
 
掃除機をかけてきました
 
洗濯物は乾かないので乾燥機のお世話に・・・
 
6人分のパジャマ、下着、タオルなどたくさんだから
 
大きな乾燥機でも二度は乾かします
 
三度目もあり、時間がかかります
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当は二つ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
押しかけ家政婦を終えて帰ってきたらもうお昼
 
今日は4人分カレーうどんにしました
和風だしとレトルトカレーで簡単カレーうどん
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
    ばーばの食堂本日の献立
 
 
 
*クリームシチュー
*チキンラーメンサラダ
*いわしのから揚げ
 
 
 
寒かったのでクリームシチューにしました
 
 
 
 
久しぶりにチキンラーメンサラダ
 
 
 
 
 
 
バルト海のイワシが冷凍庫に
 
唐揚げにしました
 
業務スーパーで買ったイワシ美味しかった-
 
 
 
 
 
もち麦ご飯