こんばんは
あくまで自己満足の世界にいるMITです。
先週末は幕張メッセに出没してきました
「TOKYO AUTO SALON 2008」
行くことが恒例行事と化してます。
最初は生涯初のMYカメラ「Canon AUTOBOY A」から、2機目の「finePix 2600Z」の切り替わりの頃・・・
約6年前でした。
・・・2機目はもうデジカメです・・・それも中古です・・・メモリーカードが懐かしい・・・。
閑話休題
車もいいのですが・・・メインはキャンギャルのおねぇさま方ですなwww
こんばんは
あくまで自己満足の世界にいるMITです。
先週末は幕張メッセに出没してきました
「TOKYO AUTO SALON 2008」
行くことが恒例行事と化してます。
最初は生涯初のMYカメラ「Canon AUTOBOY A」から、2機目の「finePix 2600Z」の切り替わりの頃・・・
約6年前でした。
・・・2機目はもうデジカメです・・・それも中古です・・・メモリーカードが懐かしい・・・。
閑話休題
車もいいのですが・・・メインはキャンギャルのおねぇさま方ですなwww
あけましておめでとうございます。
新年早々、遊びに行ってたMITです
今回の被写体は・・・
「初日の出」
です。
太陽を取ってきました。美保の松原まで。
そのあとは富士山を約一周。
音無の滝、白糸の滝、西湖、河口湖です。
写真はまた、後ほど。
では。また。
初、ブログ。
はじめまして。片田舎にて何かを作る仕事をするMITと申します。
こちらは、撮影日記として使用させて頂きます。
さて、今日はタイトルの通りキャンディーガールズ さんの撮影会におじゃましてきました。
目的は・・・安井京子さん
先週、栃木は壬生町のわんぱく公園へおいで頂いたもので・・・(^^ゞ
いわゆる「追っかけ」ですな アハw
朝から行こうかと思っていたら・・・寝坊しました・・・。
起きたときには一部が始まってて・・・。
準備をして行こうと思ったら・・・眼鏡を忘れ・・・。
駅前の駐車場にて、駐車代を払い忘れ・・・。
いざ、出発・・・もう昼休みジャン・・・。
午後の部を通しで行こうかと思ったら・・・三部始まりに間に合いません・・・。
と言うわけで、最終の四部のみ、約一時間の撮影会でした。
まぁ、少人数だったおかげで、結構な時間撮りっぱなしをさせて頂きましたよwww
ご一緒させて頂いた皆様・・・ありがとうございました。
そして、モデルの安井さん、白川さんもありがとうございました。
白川さんはほとんど撮ってないですが・・・(;^_^A
先週の写真つたないもので申し訳ないのですが、喜んで頂けてうれしかったです。
次回はドコへ出没しようかな・・・。