あけましておめでとうございます。


新年早々、遊びに行ってたMITです


今回の被写体は・・・


「初日の出」


です。


太陽を取ってきました。美保の松原まで。

そのあとは富士山を約一周。

音無の滝、白糸の滝、西湖、河口湖です。


写真はまた、後ほど。


では。また。