- 前ページ
- 次ページ
今年はまじめにUPしていきますwww
今日(というより昨日)撮ってきたやつらです。
一枚違う子が混じっていますが・・・。
場所は埼玉県の某自然公園
レアキャラもいましたよ
アリスイ
ルリビタキ
ジョウビタキ
ベニマシコ
それ以外は結構簡単に見れます。(俺だけか?)
さて、次のイベントは「オートサロン」かな。
新年明けましておめでとうございます。
今年から心入れ替えて更新をしようかと思います。
まずは今朝の初日の出
場所は榛名湖
榛名富士から昇る朝日です。
今年は徐々にあげていきますよ~




