世間はG.W.ですね。

宇津宮では恒例の撮影行事です。

今年も行って見ました。


そして今年もお会いしました

一昨年から年一で撮らせて頂いております。

MITの撮影日記


MITの撮影日記

MITの撮影日記


MITの撮影日記


MITの撮影日記


いい加減撮影技術向上に努めないとな・・・。

『野鳥』
>>スライドショーで見る


今年はまじめにUPしていきますwww


今日(というより昨日)撮ってきたやつらです。


一枚違う子が混じっていますが・・・。


場所は埼玉県の某自然公園


レアキャラもいましたよ


アリスイ


ルリビタキ


ジョウビタキ


ベニマシコ


それ以外は結構簡単に見れます。(俺だけか?)


さて、次のイベントは「オートサロン」かな。