宇津宮つつじ撮影会世間はG.W.ですね。 宇津宮では恒例の撮影行事です。 今年も行って見ました。 そして今年もお会いしました 一昨年から年一で撮らせて頂いております。 いい加減撮影技術向上に努めないとな・・・。