EOS30D…故障

EOS Kiss Digital N…控えに転身


新たにEOS50Dを購入


今後は

メイン…50D

サブ…30D

控え…Kiss Digital N


なにげに初代Kiss Digitalもあったりするが………


年明けから本格的に更新を心がけよっと

今まで、親父に譲って貰ったCANON EOS 30D


あくまで一台で来ていたが、撮影の幅が広がり、出先でのレンズ交換の割合も高くなってきた


よって、サブ機を渇望しはじめた。


来たのがやっぱり親父のおさがり、EOS Kiss Digital


家庭にデジタル一眼レフを普及させた名機も年には勝てず、性能が…


よって、代替わり。


EOS Kiss Digital Nを購入。


ディスコン機ですのでもちろん、中古。


ま、別にいいんです。性能がメイン機に近づきましたからw

こんばんは

撮影会と言いつつ、比較的無料なトコにしか出没しないMITです。
しかもつつじ撮影会と言いつつモデル撮影会だし……

ま、主催が「サトーカメラ」だからそんなモンかwww

無料のモデル撮影会……安いよねぇ~
ちょっとググると¥5kとか¥6kとか平気でやってるし
しかも一日中でなく1.5~2時間くらい???

今回も昨年秋と同じく三人。
ユミコさん……昨年秋に撮影させて頂いたモデルさん
       ナントまだ十代らしいですよ、しかもクォーターだって。
       地元出身というか、宇都宮以外の活動場所知らないです。
       今回はメインで撮らせて頂きました。

青山恵子さん …初顔合わせ……なんてたいそうなモノではないけど(^^ゞ
       東京からこられました、今回のモデルさんで唯一ブログページ持ってる方

安永梢さん……青山さんと同じく東京から来られました。
       あんま絡まなかったんでヨクワカランwww

と、珍しくツーショットとか撮ってご満悦だったMITでした。