こんばんは

撮影会と言いつつ、比較的無料なトコにしか出没しないMITです。
しかもつつじ撮影会と言いつつモデル撮影会だし……

ま、主催が「サトーカメラ」だからそんなモンかwww

無料のモデル撮影会……安いよねぇ~
ちょっとググると¥5kとか¥6kとか平気でやってるし
しかも一日中でなく1.5~2時間くらい???

今回も昨年秋と同じく三人。
ユミコさん……昨年秋に撮影させて頂いたモデルさん
       ナントまだ十代らしいですよ、しかもクォーターだって。
       地元出身というか、宇都宮以外の活動場所知らないです。
       今回はメインで撮らせて頂きました。

青山恵子さん …初顔合わせ……なんてたいそうなモノではないけど(^^ゞ
       東京からこられました、今回のモデルさんで唯一ブログページ持ってる方

安永梢さん……青山さんと同じく東京から来られました。
       あんま絡まなかったんでヨクワカランwww

と、珍しくツーショットとか撮ってご満悦だったMITでした。