サブ機購入今まで、親父に譲って貰ったCANON EOS 30D あくまで一台で来ていたが、撮影の幅が広がり、出先でのレンズ交換の割合も高くなってきた よって、サブ機を渇望しはじめた。 来たのがやっぱり親父のおさがり、EOS Kiss Digital 家庭にデジタル一眼レフを普及させた名機も年には勝てず、性能が… よって、代替わり。 EOS Kiss Digital Nを購入。 ディスコン機ですのでもちろん、中古。 ま、別にいいんです。性能がメイン機に近づきましたからw