今まで、親父に譲って貰ったCANON EOS 30D


あくまで一台で来ていたが、撮影の幅が広がり、出先でのレンズ交換の割合も高くなってきた


よって、サブ機を渇望しはじめた。


来たのがやっぱり親父のおさがり、EOS Kiss Digital


家庭にデジタル一眼レフを普及させた名機も年には勝てず、性能が…


よって、代替わり。


EOS Kiss Digital Nを購入。


ディスコン機ですのでもちろん、中古。


ま、別にいいんです。性能がメイン機に近づきましたからw