こんばんは

あくまで自己満足の世界にいるMITです。


先週末は幕張メッセに出没してきました

「TOKYO AUTO SALON 2008」

行くことが恒例行事と化してます。


最初は生涯初のMYカメラ「Canon AUTOBOY A」から、2機目の「finePix 2600Z」の切り替わりの頃・・・

約6年前でした。


・・・2機目はもうデジカメです・・・それも中古です・・・メモリーカードが懐かしい・・・。



閑話休題



車もいいのですが・・・メインはキャンギャルのおねぇさま方ですなwww