こんばんは
あくまで自己満足の世 界にいるMITです。
先週末は幕張メッセに出没してきました
「TOKYO AUTO SALON 2008」
行くことが恒例行事と化してます。
最初は生涯初のMYカメラ「Canon AUTOBOY A」から、2機目の「finePix 2600Z」の切り替わりの頃・・・
約6年前でした。
・・・2機目はもうデジカメです・・・それも中古です・・・メモリーカードが懐かしい・・・。
閑話休題
車もいいのですが・・・メインはキャンギャルのおねぇさま方ですなwww
こんばんは
あくまで自己満足の世 界にいるMITです。
先週末は幕張メッセに出没してきました
「TOKYO AUTO SALON 2008」
行くことが恒例行事と化してます。
最初は生涯初のMYカメラ「Canon AUTOBOY A」から、2機目の「finePix 2600Z」の切り替わりの頃・・・
約6年前でした。
・・・2機目はもうデジカメです・・・それも中古です・・・メモリーカードが懐かしい・・・。
閑話休題
車もいいのですが・・・メインはキャンギャルのおねぇさま方ですなwww