アラフォー女子の副業ならネットビジネスがおすすめの理由 | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

 

アラフォーから始める副業を

本気で応援する

仕組み作りのオンライン先生♡

 

 

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。


当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで月商7桁の

笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪


お家で月5万円の収入が増えるネット活用法教えます!

 

 

美聖[みしょう]

 

(はじめましての方はこちら

 

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

私はですね~・・・

 

 

 

 

20代、30代の時の自分より

 

今の自分のほうが

 

好きですニコ

 

 

 

 

そりゃ~・・・

 

 

 

 

若い頃に比べたら

 

体力も落ちたから

 

ガンバリも効かなくなっていたり

 

 

 

 

言いたかないけど

 

お肌のハリも・・・笑い泣きおいで

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

私は

 

特に30代の頃

 

早く50代になりたかった

 

んです。

 

 

 

 

ものすごく強烈に。

 

 

 

 

ナゼかと言うと

 

 

 

 

当時

 

私は

 

とある会社で

 

化粧品事業部の責任者

 

ってもんをしていまして。

 

 

 

 

部下が

 

数百人いたのですよ。

 

 

 

 

しかも

 

女性ばっかり!

 

 

 

 

しかも

 

主婦ばっかり!笑

 

 

 

 

で・・・

 

事業部の中で

 

立場的には

 

私が一番上でしたけど

 

歳は一番下だったっていう・・・。

 

 

 

 

周りは

 

み~んな

 

4~50代のマダムばかりでゲラゲラ

 

 

 

 

そしたらねおいで

 

 

 

 

何か事があるごとに

 

「美聖さんは

 

『お嬢』だから♪」

 

って周りから言われてた。

 

 

 

 

それがイヤでイヤで。

 

 

 

 

だけど

 

自分目線で見たって

 

その頃の私は

 

周りのオバ様たちに比べて

 

貫禄のカケラも無かった笑い泣き

 

 

 

 

「あぁ・・・

 

黙っていても

 

貫禄のある

 

大人の女に

 

私はなりたい・・・」

 

って本気で毎日思ってました。

 

 

 

 

今・・・

 

 

 

 

出したくなくても

 

出てしまう貫禄(笑)

 

 

 

 

そしたらですねおいで

 

 

 

 

なんか吹っ切れたというか。

 

 

 

 

かわい子ぶる必要ないよね!

 

みたいな。

 

 

 

 

って言うか・・・

 

 

 

 

この歳で

 

かわい子ぶってる人のほうが

 

ヤバい・・・(笑)

 

 

 

そう思えるようになってから

 

ものすごく気が楽になったと言うか

 

自分を出せるようになったニコニコ

 

 

 

 

なのでですねおいで

 

 

 

 

そんな私が思うのは

 

ネットビジネスって

 

若い子のほうが活躍できるイメージって

 

ないですか?

 

 

 

 

でも、実際

 

ネットビジネス界隈にいる私が思うに

 

 

 

 

40代以降の人のほうが

 

圧倒的に

 

これからネットビジネスで

 

需要があると思いますよ。

 

 

 

 

だって

 

今まで散々

 

ネットビジネスでカモられて

 

イヤな想いをした人が

 

いっぱい世間にいてるから

 

 

 

 

そんな人たちから見たら

 

ドンと構えた雰囲気を醸し出す

 

ミドル世代の人に

 

教えてほしいって気持ちが

 

高くなりますから。

 

 

 

 

それにですね~・・・

 

 

 

 

人生で

 

いろ~んな経験を

 

いっぱいしてきてるじゃないですかおいで

 

 

 

 

だから

 

自分では気づかない

 

あなただけの強みが

 

絶対あるのが

 

40代以降の人なのですよグッ

 

 

 

 

あなたの強みを活かして

 

ぜひ!

 

これからの人生を

 

イキイキとお過ごしくださいネドキドキ

 

 

 

ダイヤモンドお家にいながら

月5万円の収入が増えるネット活用法を知りたい方は

 

ラインに登録して
↓こちらの特典を受け取ってねドキドキ

 

【公式LINE登録特典】

キラキラ豪華無料プレゼント♪

 

①「自分の強みを見つける7つのワークシート」

②「初心者でもメルカリでザクザク売れる方法」

    

友だち追加

ID登録の方は068vrmcn

 

 

★人気記事ランキングBEST5ニコニコ

 

 

 

★「美聖Twitter」では、チンチラとの日常を発信中!

フォローやいいねしていただけると嬉しいですひらめき電球

 

https://twitter.com/rmirumo