お盆期間中にすると良いこととは? | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

 

アラフォーから始める副業を

本気で応援する

仕組み作りのオンライン先生♡

 

 

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。


当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで月商7桁の

笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪


お家で月5万円の収入が増えるネット活用法教えます!

 

 

美聖[みしょう]

 

(はじめましての方はこちら

 

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

今日からお盆休み♪

 

 

 

 

って方が

 

とっても多いと思いますが

 

 

 

 

台風で荒れ模様な所もあるようですし

 

 

 

 

なんてったって

 

とにかく気温が

 

アッチーーー!!!

 

ので

 

 

 

 

無理はせず

 

楽しいお休みをお過ごし下さいネニコ

 

 

 

 

私はと言いますと

 

 

 

 

お盆期間中も

 

ほぼ通常運転(笑)

 

 

 

 

だって・・・

 

 

 

 

本業は

 

自分一人で

 

パソコン1つでこなす

 

在宅ワークだし

 

 

 

 

健康の為に行ってるバイトは

 

年中無休のお店だしゲラゲラおいで

 

 

 

 

お盆も何も関係ない・・・。

 

 

 

 

ですが

 

旦那のお墓参りは

 

なんとしてでも行こうグー

 

と思っております。

 

 

 

 

とか言いながら

 

お盆の真っただ中に

 

開催される

 

オンラインセミナーに

 

申し込んじゃって。

 

 

 

 

お休み気分は

 

ほとんど無く

 

終わるであろう盆休み(笑)

 

 

 

 

私と同じように

 

お盆休みもお仕事です!

 

という方。

 

 

 

 

他人が休んでいる時に

 

働くってだけで

 

そんな、あなたの努力を

 

きっと神様は見ていてくれてるよドキドキ

 

 

 

 

共にガンバりましょうネラブラブ

 

 

 

私が昔

 

行者の修行をしていた時に

 

師匠から言われた言葉は

 

 

 

 

「たとえ、お盆に

 

お墓参りに行けなかったり

 

先祖供養ができない

 

という状況であったとしても

 

 

 

 

お盆は地獄の窯が開いて

 

ご先祖様が

 

あの世から戻って来られているから

 

 

 

お盆中に

 

お墓に行けなくても

 

ご先祖さまや

 

亡くなった人のことを

 

思い出してあげてね。

 

 

 

 

あぁ・・・

 

この子は私のことを覚えていてくれてる

 

って亡くなった方が喜ばれるから」

 

と・・・。

 

 

 

 

お盆中

 

ちょっとの時間でイイから

 

亡くなった方の思い出に浸る時を

 

作ってみられてはいかがでしょうデレデレ

 

 

ダイヤモンドお家にいながら

月5万円の収入が増えるネット活用法を知りたい方は

 

ラインに登録して
↓こちらの特典を受け取ってねドキドキ

 

【公式LINE登録特典】

キラキラ豪華無料プレゼント♪

 

①「自分の強みを見つける7つのワークシート」

②「初心者でもメルカリでザクザク売れる方法」

    

友だち追加

ID登録の方は068vrmcn

 

 

★人気記事ランキングBEST5ニコニコ

 

 

 

★「美聖Twitter」では、チンチラとの日常を発信中!

フォローやいいねしていただけると嬉しいですひらめき電球

 

https://twitter.com/rmirumo