アニメ探偵チームKZ事件ノート「バレンタインは知っている」(3) | ひとみ中毒再燃っ!!

ひとみ中毒再燃っ!!

Amazonにレビューを書いたことはありません。まとめサイト、掲示板などへの無断転載お断り!!(コメント欄含む)
アメンバー限定記事がほとんどなくなりました。アメンバーになってくださった方々、ご協力ありがとうございました。

うわあああああああああああああああああああああああ!!!!!
言った!!言った!!!言った!!!!!
砂原が!ついに!言ってしまった!!!
アニメで!!しゃべったああああああああああ!!!
本多クンみたいなセリフを!言ってしまったあああああああああああ!!!

悶絶です。悶絶。
なんでかわからないけど、あんなに心配していたのに、なぜかわたし、顔がニヤけてました!
アホか!アホか!アホか!!

声優さんの素敵ボイスでああいうセリフを聞くと、たとえそれが本多クン以外のキャラだとしてもニヤけてしまう。
ああ……アホなわたし。変態なんです。どうもすみません……