アニメ探偵チームKZ事件ノート「バレンタインは知っている」(2) | ひとみ中毒再燃っ!!

ひとみ中毒再燃っ!!

Amazonにレビューを書いたことはありません。まとめサイト、掲示板などへの無断転載お断り!!(コメント欄含む)
アメンバー限定記事がほとんどなくなりました。アメンバーになってくださった方々、ご協力ありがとうございました。

砂原が電話で歯の浮くようなセリフを言っていましたね……。(笑)
笑ってしまって、わたし…ダメですね。
ひとみ先生の書くイケメンが女の子をメロメロにするようなセリフに笑ってしまう。
昔はどうだったかな?あまり覚えてないけど、やっぱりちょっとムズムズしていたと思う。(笑)
日本の男子中学生は、なかなかこういうこと言わないですからね。
美馬みたいにフランスとか、ヨーロッパで仕込まれてるキャラは納得できるんですけど、純粋な日本人砂原は…笑ってしまう。ごめんよ…砂原……。

さて次回もどんなセリフを言ってくれるのか楽しみです。