アニメ探偵チームKZ事件ノート「バレンタインは知っている」(1) | ひとみ中毒再燃っ!!

ひとみ中毒再燃っ!!

Amazonにレビューを書いたことはありません。まとめサイト、掲示板などへの無断転載お断り!!(コメント欄含む)
アメンバー限定記事がほとんどなくなりました。アメンバーになってくださった方々、ご協力ありがとうございました。

まずはご挨拶から。
今年もよろしくお願いします!!

さて、今年一発目のアニメ版KZ!
いよいよバレンタインは知っているです!

砂原が再登場です。
最近話題の不良グループの中に砂原がいた!という黒木君からの情報で終了。
うむむむむ……。
バレンタインだし、砂原だし、声優さんが本多クンみたいなセリフを言いそうですよね……。
ううううう。精神的なダメージがひどいことになりそうなので、かなり警戒しています。
見たいのか?見たくないのか?
見たくないような気持ちが勝ってます。正直言って。(笑)
でもひとみ先生の初のテレビアニメ化ですから、ちゃんとしっかり見届けますよ!!