宝塚の「ブルボンの封印」 | ひとみ中毒再燃っ!!

ひとみ中毒再燃っ!!

Amazonにレビューを書いたことはありません。まとめサイト、掲示板などへの無断転載お断り!!(コメント欄含む)
アメンバー限定記事がほとんどなくなりました。アメンバーになってくださった方々、ご協力ありがとうございました。

BSプレミアムで月に2回放送している「メモリーズ・オブ・宝塚~懐かしき舞台・美しき人~」

8月29日の深夜に「ブルボンの封印」を放送するようです。ヤッター!

私、これまだ観たことないんですよね。うれしいなー。

確か、主役はトップスター一路真輝さんで、マリエールは花總まりさん、他に高嶺ふぶきさん、紫ともさんが出ていたはず…。

かなり昔に、このブログに記事を書いたかコメントだったか…、どちらかでちゃんと調べて書いたから配役は記憶に残っています。

とても見たかったからうれしいなー。楽しみだなー。

ひとみ先生の作品が宝塚の舞台になったのは、これと「ハプスブルクの宝剣」ですよね。

「ハプスブルクの宝剣」の方は中毒が再燃した後だったので、バッチリ観劇することができたのですが、「ブルボンの封印」はすっかりひとみ先生の作品を忘れていた頃なので宝塚で舞台化されていたことすら知りませんでした。

ブログを始めて、コメントでおしえていただいて知ったのだと記憶しています。

ああ、やっと見ることができるのね!うれしいわ!

あとは「ブルボンの封印」のラジオドラマを聞くことができたら、「ブルボンの封印」関係は制覇したことになるだろう。

いつの日かラジオドラマを聞くことができるだろうか。