2013年7月 | ひとみ中毒再燃っ!!

ひとみ中毒再燃っ!!

Amazonにレビューを書いたことはありません。まとめサイト、掲示板などへの無断転載お断り!!(コメント欄含む)
アメンバー限定記事がほとんどなくなりました。アメンバーになってくださった方々、ご協力ありがとうございました。

2013年7月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:986ページ
ナイス数:3ナイス

夫は犬だと思えばいい。 夫は犬だと思えばいい。
読了日:7月31日 著者:高濱 正伸
THE STAR (ザ スター) 全24巻完結(KCスペシャル) [マーケットプレイス コミックセット] THE STAR (ザ スター) 全24巻完結(KCスペシャル) [マーケットプレイス コミックセット]
読了日:7月29日 著者:島崎 譲
残月 みおつくし料理帖 (ハルキ文庫) 残月 みおつくし料理帖 (ハルキ文庫)
読了日:7月27日 著者:高田 郁
サラマンドラの魔女 (フレンドKC) サラマンドラの魔女 (フレンドKC)
読了日:7月13日 著者:かざり 由香,藤本 ひとみ
新島八重物語-幕末・維新の銃姫‐歴史発見!ドラマシリーズ (講談社青い鳥文庫) 新島八重物語-幕末・維新の銃姫‐歴史発見!ドラマシリーズ (講談社青い鳥文庫)
読了日:7月12日 著者:藤本 ひとみ,流石 景
ゆっくり生きれば、遠くまでいける ~副交感神経で「最高の人生」を手に入れる~ ゆっくり生きれば、遠くまでいける ~副交感神経で「最高の人生」を手に入れる~感想
40代50代の人向け。でも、これって日本人にはかなり難しいと思う。企業戦士だったら、まず無理だろうな。私の場合は、緊張したときや不安があるときに活用できそう。
読了日:7月9日 著者:小林 弘幸

読書メーター


7月の鑑賞メーター
観たビデオの数:1本
観た鑑賞時間:103分

雨に唄えば [DVD] 雨に唄えば [DVD]
鑑賞日:07月29日 監督:ジーン・ケリー

鑑賞メーター