勝手に「THE STAR」を読もう週間にしました | ひとみ中毒再燃っ!!

ひとみ中毒再燃っ!!

Amazonにレビューを書いたことはありません。まとめサイト、掲示板などへの無断転載お断り!!(コメント欄含む)
アメンバー限定記事がほとんどなくなりました。アメンバーになってくださった方々、ご協力ありがとうございました。

少し前に「マンガ感想」カテゴリを作って、すでにひとみ先生原作作品数作品の感想を書いたところですが…早く読みたいと思っていた作品が、なんと!WEBで読めるとな!!


ひとみ先生が3巻まで原作をつとめた少年マンガ「THE STAR」がネットで読めます。

こういう情報もツイッターだと早いですね。(ツイッターで知った)

なかなかの長編作品のため、読破するには時間が必要です。しかもワタクシ、しばらく忙しい…。

そこで勝手に「THE STAR」を読もう週間を設定。来週中に読破して、感想を書けたらいいなと思っております。


リンク貼っておきますね。

http://d.hatena.ne.jp/KenAkamatsu/20130718/p1