「黄金のダガー」発売延期 | ひとみ中毒再燃っ!!

ひとみ中毒再燃っ!!

Amazonにレビューを書いたことはありません。まとめサイト、掲示板などへの無断転載お断り!!(コメント欄含む)
アメンバー限定記事がほとんどなくなりました。アメンバーになってくださった方々、ご協力ありがとうございました。

「黄金のダガー」の発売が、秋以降に変更されましたね。


なんだよう!毎月発売なのが楽しみだったのに!

三日坊主ならぬ三ヶ月坊主じゃん!!プンプン!!


ところで、どうして秋以降なんて、はるか遠い未来にまで延期されたんでしょうね。

もともと秋頃はいったんお休みする予定だったようなので、その頃は出版できないスケジュールだったのでしょうけど。


もしかしてリライトの読者ウケが悪いので路線変更して、または軌道修正して「黄金のダガー」を大幅に書き直しでもしているのかなー?と初めはノーテンキに考えていましたが、まさか売れ行きが悪くて打ち切りが決定して、それで書き直しているんじゃと・・・ガクガクブルブル・・・・・・。

ああ、どうか打ち切りではありませんように。どうか、どうか・・・。


銀バラ復活ニュースを聞いたときとは違って、現在は明らかに世間のテンションがアゲアゲならぬサゲサゲ(笑)になってますからね、悪い方向に思考が働いてしまいます。(泣)


ああ、どうかまだ打ち切りにはなっていませんように。どうか「黄金のダガー」は昔の読者も気分がアゲアゲ(笑)になるような作品に仕上がっていますように・・・。ああ、どうか、どうか・・・神よ!!