虹をとべ!リオンヌ(しのざき薫) | ひとみ中毒再燃っ!!

ひとみ中毒再燃っ!!

Amazonにレビューを書いたことはありません。まとめサイト、掲示板などへの無断転載お断り!!(コメント欄含む)
アメンバー限定記事がほとんどなくなりました。アメンバーになってくださった方々、ご協力ありがとうございました。

この作品は、花織まりこ名義です。


これってなかなかの傑作ですね!

素晴らしい作品です。


ずっと前に「花ざかりのロワイアル」を読んでいるので、ストーリーはわかっていたけど楽しめました。

漫画家さんも上手だし、言うことナシ!と言いたいところですが、タイトルがイマイチですね・・・。

タイトルは、ある程度内容を表していないとよくないと思うんだなー。このタイトルだと、オトメにはなんのことだかぜんぜんわからない。


ところで・・・「花ざかりのロワイアル」のルイは、ちんちくりんなマリナっぽい女の子でしたが、こちらのルイは超美形!ルイとマリはまるでオスカルとアンドレのようです。(笑)

ルイの秘密を分かち合い、いつも一緒に行動し、共に国のために命懸けで仕事する。・・・すっごくカッコイイ二人です。


ギャグっぽいコマで、漫画家さんと担当編集さんと原作者が登場してました。しかも二コマも!(オマケ情報)そして三人とも同じような髪型。あの頃のひとみ先生はいつもショートカットでしたよね。


ショートカットといえば、ワタクシこの前久しぶりにショートヘアにしました!だけど、歳を重ねるごとにショートが似合わなくなってきているような気がする・・・。むむむ・・・。(どうでもいい情報)


あと、この漫画家さんって、もしかして「花ざかりのロワイアル」でもイラスト描いてます?実は今、手元に「花ざかりのロワイアル」がないので(姉のところにある)、確認ができません。多分、同じ人なんじゃないかなーと思ったので・・・。違ってたらごめんなさい。