2013年5月 | ひとみ中毒再燃っ!!

ひとみ中毒再燃っ!!

Amazonにレビューを書いたことはありません。まとめサイト、掲示板などへの無断転載お断り!!(コメント欄含む)
アメンバー限定記事がほとんどなくなりました。アメンバーになってくださった方々、ご協力ありがとうございました。

2013年5月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:1505ページ
ナイス数:5ナイス

アリシア白の輪舞(ロンド)―鉄仮面の秘密 (講談社コミックスフレンドB (618巻)) アリシア白の輪舞(ロンド)―鉄仮面の秘密 (講談社コミックスフレンドB (618巻))
読了日:5月28日 著者:はざま もり,藤本 ひとみ
テルマエ戦記 テルマエ戦記
読了日:5月26日 著者:ヤマザキマリ
Pen (ペン) 2013年 6/1号 [雑誌] Pen (ペン) 2013年 6/1号 [雑誌]
読了日:5月23日 著者:
燃える星冠 (フレンドKC) 燃える星冠 (フレンドKC)
読了日:5月23日 著者:藤本 ひとみ,かざり 由香
天才作家スズ恋愛ファイル    初恋にさよなら (角川つばさ文庫) 天才作家スズ恋愛ファイル 初恋にさよなら (角川つばさ文庫)
読了日:5月19日 著者:
夢美と銀の薔薇騎士団 星影のブレス (ビーズログ文庫) 夢美と銀の薔薇騎士団 星影のブレス (ビーズログ文庫)
読了日:5月16日 著者:藤本ひとみ,柳瀬千博
聖戦ヴァンデ〈上〉 (角川文庫) 聖戦ヴァンデ〈上〉 (角川文庫)
読了日:5月14日 著者:藤本 ひとみ
うさぎちゃんラブオール (講談社コミックスなかよし) うさぎちゃんラブオール (講談社コミックスなかよし)
読了日:5月10日 著者:上野 すばる,藤本 ひとみ
華麗なる古都と古城を訪ねて (中公文庫) 華麗なる古都と古城を訪ねて (中公文庫)
読了日:5月8日 著者:藤本 ひとみ
永遠の仔〈下〉 永遠の仔〈下〉感想
読ませるなぁ。生きることは苦しくて大変なんだけど、心の傷とどうやって付き合っていくのかってことなんじゃないか。モウルはバカだと思ったけど、三人とも生き方に影響を与えるような人(岸川さんみたいな)と早く出会えていたら、もっと違っていたのではないかとか・・・考えても仕方がないけど、やっぱり考えてしまう。こんなに切ない作品は読むのが辛くなりそうなのに、どんどん読めた。やっぱり読ませるよなぁ。
読了日:5月3日 著者:天童 荒太

読書メーター