私の2018年の目標は・・・ | 広島のLIFE*田舎のLife

広島のLIFE*田舎のLife

調理師で平成生まれのみしゃです。
広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。

料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、
そして新たなる発見をご紹介しています。
仲良くしてくださいませ(*^^*)

 
 
もう早いもので、1月の半ばも過ぎてしまいましたね~真顔あせる
そういえば毎年「目標」というものを立てていなかった!
(ず~っと高校卒業が目標でしたw)
 
 
 
将来の夢(お店を持つこと)に向かって今のお仕事に表せれるよう、更に具現化(理想などを具体的に形のあるものにすること)していく年にする!
→集客するには?売上アップするには?料理・調理のバリエーションを増やして新規開拓・・・etc
 
 
ですかね・・・。やはりいつかは自分のお店(こじんまりとした小さなカフェ)を持ちたいと思っています。
そのためには何をしたらよいのか?知り合いのお店に情報を聞くなど積極的にしていきたいと思います。
 
 
行動だけではなく書留たり、そういった講演があれば参加してみたいなっとも思っています。
思い切って県外に出ちゃうのもいいかもしれないのかな・・・なんて真顔
 
あとはだれしも思うのが「健康で1年過ごすこと」かしらね
 
しかし頑張りすぎて故障すると立ち上がるのが困難になってしまうので「これはやめよう」や
「これをやらないようにしよう」も含めていこうと思います。
 
 
よーし・・・頑張るぞ~~!
 
 
 
 
 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪
 

はな。ハウス食品さん×レシピブログさんのコラボ企画はな。

2017度スパイス大使 です♪
ナビゲーターの一員として活動中!
 
HMH事務所所属
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend
 

====================

インスタグラムのフォローよろしくお願いします♡

Instagram

====================