毎年、妻のお母さんの誕生日会を楽しみにしています。キラキラ
 

下矢印いつも訪問ありがとうございます。下矢印

下矢印ランキングの応援お願いしますニコニコ下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ

 

 

 


お店を手配し、好きなものをランチで食べる。
過去のお店はこんな感じ。

 

(2020年)

 

(2021年)

 

(2022年)

 

(2023年)

 


肉魚半分くらいですね。牛しっぽ魚あたま

で、今年はお魚のリクエスト。魚しっぽ魚あたま
考えますか。

でも、同じ店が被る可能性もある。!?

(ハマグリ出汁から)

 

(ビールを我慢。お茶を無理やり注文。)

 

(日本酒に合うやつ~)



(マグロスタート?)

 

(味付いているタイプです。)

 

 

 


JCBカードのコンシェルジュにお願いしてみよう。!!
せっかくJAL(JCB)カード作ったからね。

昨年までメインでANAカードを使ってきました。

 

そこまで飛行機に乗らないけど、プラオリティカードは残したくてあれこれ悩みました。スター
 

結果として、JALプラチナカードに行きついたという次第です。ウインク



(艶々です。)


(細工して味がしっかり付いています。)


(かんぴょう巻きは山葵をもう少し効かして~)

 

 

JCBのコンシェルジュは、丁寧で、メール等でも対応してくれます。ラブラブ
ということで、おススメのお寿司屋さんを選んでいただきましたー。

 

東京の名店ということですが、博多鮨のレベルは高いですよ。チュー

 

(鯛は、ピカピカでした!)

 

(お味噌汁でフィニッシュ)

 

赤酢の江戸前ではあり珍しいですが、同じ値段なら、他も美味しいところある。もやもや


東京でコンシェルジュに選んでいただいたイタリアンは、良かったので、当たりはずれはあるかもね。照れ

 

 

また、懲りずにコンシェルジュ使ってみます。


来年の誕生日は、お母さんの好きな鉄板焼きor鰻にしましょう。キラキラ

12月まで歌の練習頑張りましょうね。ルンルン

 

(博多駅前です。)

 

 

下矢印福岡・北九州のお店を盛上げたい!下矢印

下矢印「博多 鮨 貴山」も盛り上げたい!ラブ下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ

 

 

博多 鮨 貴山
ジャンル:寿司、日本料理、海鮮    
050-5600-6009
福岡県福岡市博多区博多駅前3-25-24 八百治ビル B1F
【リピート期待度:2】
【おススメの一品:分かりませんでした。】

 

(〇シュラン掲載店ですって。)

 

(デザートが欲しくて、阪急へ)

 

(パクパクアニマルズうさぎ猫犬ハムスターです。)

 

(パクパクアニマルズ~うさぎ猫犬ハムスター

 

 

(可愛い!わーいびっくり

 

(Carinoは、北九州市若松区のお店のようです。グッ