「福岡県 まん延防止等重点措置」実施の8月2日以前の訪問になります。

 

「鉄板焼き」は好きですね~。

目の前で出来上がるワクワク感。ラブ

ソラリアホテルもそうですが、金葉亭は、景色が素晴らしい。

テンション落とす方が難しいのではないでしょうか。キラキラ

 

 

下矢印いつもありがとうございます!下矢印

下矢印応援お願いします!下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ

 

 

 

(ガーリック臭が充満!

 

(出来上がり~)

 

ワクワク感と言えば、今回は、にんにくチップ。

「にんにく大丈夫ですかー。」と聞かれて、「NO」と言う人は、友達になれない。

「はい」か「YES」しかないんです。チュー

 

目の前で、丁寧に揚げられていきます。

充満するガーリック臭。。イエローハーツ

 

(佐賀牛や熊本赤牛などが選べます。)

 

(きゃー、上手~ラブラブ

 

(緊張して、ミディアムレアと言ってしまった。。笑い泣き

 

ここで。。

「●円(忘れたけど、安くない金額)で白ご飯をガーリックライスに変更できますよ。」の言葉。

ここまで来て、逆に「NO!」と言える人は尊敬します。

 

我々3人は、もう、にんにくランドから戻れませんでした。

あーいろいろ楽しい。おねがい

周りも「はい」と「YES」ばかり。

上手ですね~。チュー

 

(御造りもありました。)

 

(サラダに)


 

(スープ)

 

あれ?周りは、若いカップルが多いぞ。

安くない店なのに、若い方の方が堂々としていますね。

僕の方が、飲み物の値段を見てキョドってたわ。爆  笑

 

(飲み物は、すべて1,000円オーバー笑い泣き

 

(せめて湯割りは、800円くらいにして欲しい。)

 

 

えーと。

この日には間に合わなかったのですが、「VLOG」を撮るためにカメラ買いました~。拍手

「VLOG」は、ブログの動画版。

仕事にも好都合ですからね。

 

 

(ソースは2種類+塩、山葵)

 

(割増料金お幾らだったんだろう。??


機能も多く、全貌は捉えられていませんが、DJI優れもの。キラキラ

説明書はなくともYoutube動画がたくさん。

とりあえず、触っています。グッ

 

(超小型です。)

 

(アクセサリーも充実)


スマホと連携。うずまき
手振れも修正。流れ星

編集や音入れもスマホでポチっと。ルンルン


お出かけが楽しくなるなあ。(現在、自粛中。。)
このブログと併用したいですね~。

まずは、早く、コロナが終息すること。
遠くに行きたいなあ。上矢印

 

 

 

下矢印いつもありがとうございます!下矢印

下矢印応援お願いします!下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ

 

 

 

鉄板焼 「金葉亭」 ヒルトン福岡シーホーク (きんようてい)
ジャンル:鉄板焼き、ステーキ、懐石・会席料理    
092-844-8000
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3 ヒルトン福岡シーホーク 35F
【リピート期待度:3.5】
【おススメの一品:コース(お腹と財布と相談)】