ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

表向きは素敵ママ

貧乏・節約なんて無縁と思われながら

実は無謀な住宅ローン
旦那の転職に苦しむ貧乏家庭

小6長男・小3長女
モラ旦那との4人暮らし

詳しい自己紹介







こんにちは



やはり昨日

旦那の誘いを断れず




ショッピングモールへ行ってきました



モールへ行くと

財布の紐が緩むのは

私がダメ主婦だから



でしょうね





夜ご飯は

「南国酒屋さん」





もう一杯いける

美味しさ!!





家族4人での買い物は

そろそろ潮時

と感じました




買い物嫌いの小6息子を連れて歩くのは

お互い苛つきまくり

至難の業




暑いのに

更に暑くなる‼️



なので

もう終わりにしたいと思います




旦那は

「南国酒屋さん」のお陰で

終始機嫌が良く助かりました




早く1人でのんびり

モールを回りたい!!!!








もう間も無く‼️楽天マラソン‼️

エントリーしましたニヤリピンクハート

スタートダッシュ頑張りましょう!!

イベントバナー

 



カリスさん夏のSALE開催中ピンクハート





全て1,000円なんです爆笑!!

下矢印下矢印











 

『楽天ランキング1位』って言葉…

大好きピンクハート



こちら糖質カットの豆素麺

77%OFFは8/7まで!!!!


510円の時に是非爆笑





こちらもかなりお得ウインク

愛用中‼︎美容液ファンデです下矢印




下矢印下矢印






 

またきます飛び出すハート



 






 

ちょいちょい貯まってきた↓ニヤニヤ

今2,300ポイントくらいですピンクハート



 

参加しています飛び出すハート

ポチッと応援ありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ