ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

表向きは素敵ママ

貧乏・節約なんて無縁と思われながら

実は無謀な住宅ローン
旦那の転職に苦しむ貧乏家庭

小6長男・小3長女
モラ旦那との4人暮らし

詳しい自己紹介







こんにちは

また来ちゃいました



昼ご飯はそぼろ3食丼



オクラが良い仕事してくれました



夏野菜美味しいですね




今日は旦那が夜勤明けで休み


どこかモールへ出掛けようと

提案されました


その提案は有り難いのですが


無駄なお金を使いたくない

これが本音




どうなる事やら






人気ブロガーさんがよく着用ている

可愛いペプラムピンクハート


8/3限定価格ウインク

に登場です‼️


4,779円右矢印1,580円‼️





カリスさん他にも夏のSALE開催中ピンクハート





全て1,000円なんです爆笑!!

下矢印下矢印









そして



最近注文しようかどうしようか

本気で悩んでるこれ


らでっしゅぼーやの

お試しセット下矢印



結局切って使う野菜

ふぞろいでお得なら大歓迎‼️


しかも今なら桃入りピンクハート




確実お得よね⁈

注文したらまた報告しますウインク







 

『楽天ランキング1位』って言葉…

大好きピンクハート



こちら糖質カットの豆素麺

77%OFFは8/7まで!!!!


510円の時に是非爆笑





こちらもかなりお得ウインク

愛用中‼︎美容液ファンデです下矢印




下矢印下矢印






 

またきます飛び出すハート



 






 

ちょいちょい貯まってきた↓ニヤニヤ

今2,300ポイントくらいですピンクハート



 

参加しています飛び出すハート

ポチッと応援ありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ