ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

表向きは素敵ママ

貧乏・節約なんて無縁と思われながら

実は無謀な住宅ローン
旦那の転職に苦しむ貧乏家庭

小6長男・小3長女
モラ旦那との4人暮らし

詳しい自己紹介




こんばんは




アメトピ掲載の美容液ファンデ


相変わらず気に入っています






ママ友にファンデ替えた話しをしたら



「顔色いいと思ったんだよね」


と言われテンション爆上がりニヤリ



てか聞く前に

早く言ってよ‼️




なので

早速ママ友にもおすすめしました





あと劇的に感じたのは

夕方のくすみが

気にならなくなった事‼️

これは本当にびっくり




パート帰りトイレの鏡見て

驚きました爆笑



是非一度試して頂きたい

美容液ファンデ






ここからは使用感レポウインク



さてさて
可愛らしい箱で届き
開封です




もし色があわなかった場合は色交換・返品も可能
これは本当に有り難い‼︎
購入時の安心感が違いますよね



そしてそして
見た目もかなりの高級感キラキラ


早速手に付けて使用感を試します


高級感漂うホワイトのパウダーケースラブラブ




美容液ファンデ「ナチュラル」使用

下矢印こっちだけ塗ってある 




控えめに言って



最高でしかない!!!!




厚塗りにならないので

自然な仕上がりキラキラ


なのにしっかりカバー  

てか毛穴どこいったよ






メイクしながらスキンケアまで叶えるファンデ

5つの機能を備えた

唯一のファンデーションです

・美白

・紫外線カット

・抗炎症成分

・乾燥(小じわ)

・近赤外線カット




毎月5,000名様限定価格ウインク

どうか皆さん購入画面に進めますようにキラキラ



こちらは仕上げパウダー付きピンクハート






初めての方限定セットキラキラ

こちらからチェック↓






イベントバナー


 


ちょいちょい貯まってきた↓ニヤニヤ

今2,350ポイントくらいですピンクハート

また来ますキラキラ


 

参加しています飛び出すハート

ポチッと応援ありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ