ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

表向きは素敵ママ

貧乏・節約なんて無縁と思われながら

実は無謀な住宅ローン
旦那の転職に苦しむ貧乏家庭

小6長男・小3長女
モラ旦那との4人暮らし

詳しい自己紹介






    

愛用中ファンデウインク



最近購入して当たりだったアイテム
ラブラブ



こんにちは



注文していたネゴツィエットさんの

エレガントなキュービックピアス

届きましたおねがい




まず息を呑む可愛さ‼️




それをお伝えしたいのだけれど…

なんせ

上手く写真が撮れないタラー





実物はもっとキラッキラに輝いているのよ下矢印



今回は

4㎜のピンクゴールドにしましたウインク

5㎜でも良かったかもしれないピンクハート





上品に揺れるキュービックが

とにかく可愛く高見えキラキラキラキラ


ありそうでなかったこのデザイン

お気に入りのピアスになりました!!


金属アレルギー対応でないと

耳がちぎれそうなほど膿む私…


一日中着けていても全く問題なし!!

もう感激おねがい




ここからはサイトの画像お借りしました下矢印


輝きはやっぱりショップサイトさんの

画像が1番近いラブラブ

本当に美しい輝きですニヤリ







1つ持っていると

様々なシーンで大活躍間違いなし‼️


次は5㎜が欲しいなラブラブ

下矢印下矢印






今日も大活躍の紫外線対策グッズたちウインク


日傘はこちらを愛用中キラキラ


アームカバーはこれキラキラ


カーディガンはこちらキラキラ



少しでもお買い物の参考になったら

幸いですラブ






愛用中美容液ファンデピンクハート

軽い付け心地キラキラ

なのにしっかりカバー!!


美容液ファンデ部門1位

是非実感してみてくださいおねがい



今かなりお得ですピンクハート

下矢印下矢印








次はアンドイットさんで購入した

おすすめジルワンピピンクハート


7/19まで

4,290右矢印2,490円‼︎爆笑

本当可愛くておすすめおねがい


下矢印下矢印




人気ブロガーさんが愛用している

ヘアトリートメントピンクハート


オイルなのにベタつかないのは嬉しいウインク





 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

またきます飛び出すハート



 






 

ちょいちょい貯まってきた↓ニヤニヤ

今1,850ポイントくらいですピンクハート



 

参加しています飛び出すハート

ポチッと応援ありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ