ティップネス(Apr.30) | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。


Amazonの定期購入を受け取り

ちょうど無くなってきていたので、これからの頻度は今のままが良いんだろうな〜


キリン 午後の紅茶 ストレートティー 500ml PET ×24本Fire(ファイア) キリン ワンデイ ラテ微糖 コーヒー 600ml 24本 ペットボトル





  TIPNESS on Tuesday 


ノンストップ BAILA BAILA 60


新Vol.を全曲実施!


昨日の今日なので比較的スムーズにダンスできたかな


だがしかし、先週初めてやった一曲は昨日に引き続き踊れない・・・

踊れるようになると、このVol.の中でも上位にカッコよく上がるダンスだとは思うんだけど、足運びも手運びも覚えられない・・・


🤔がんばろ


でも、全体的に止まる事なくダンス出来るようになって来たから、楽しいぞ😀




MOVE BODY DANCE 45


今週は月曜がなかったので、今日のみ参加かな


ほぼほぼ問題なくダンス出来てきた


そろそろジャズでモデルウォークなどしたりして、スタイルつけて遊んだりキメたりしようかな


そこそこな運動量で汗かいて終了!🫡




月曜の予約ミスった


来週の月曜も休みだったんだよね

さっき気づいて、参加したいクラスはほぼ満員

仕方ない、家でゆっくり休む日にしようかね


予約ができそうなら行かなくもないけど・・・




🍊ティップネス


駅や街中のティップネスの広告

さっき気づいたんだけど、ティップネスの名前の中にオレンジ🍊のイラスト入ってるじゃん


こういう小ネタ大好き❤


ティップネスさん、良い仕事してますね〜