ティップネス(昭和の日) | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。

ぼーっとしててもしょうがないので、早めに家を出て散策

 湘南ゲート


湘南ゲートに、Standard Producsがオープンしたらしい!
おお、コレはいいぞ!

おしゃれグッズがより簡単に買える!
DAISOも同じフロアにあるから、買物も便利!
ただ、レジが激混みだったけど・・・

あと、買いたかった植物の種は見つからなかった・・



  TIPNESS on the showa day


遠征先に到着
ま、馴染みの場所ですが


UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 

えっと〜何故にみんな動けるんだい?
スケジュールでは先週から2ブロックって掲示してたけど・・・

でも、いつもより人が少ない環境なので、勉強にはなったね

足の運びも、一応全体の動かし方を知る事ができたので、自分的には大きな進歩!
動けない時は多々あるけど、地蔵の頻度は少なくなってきたかな

まだまだ納得出来る出来じゃないけど・・4

前にいた初めて参加のお姉さん、ほぼ一発でフリを踊りこなしている・・・
え?ダンサーさん?
その身体能力と理解力と記憶力、自分も欲しい・・・



ノンストップ BAILA BAILA 45

新Vol.を説明無しで実施!
カルロスの一曲だけ出来なかったらしい

いや〜こちらもなぜ皆んなフリを覚えてる?!
自分は先週初めての曲もあったりして、数曲途中お地蔵になってしまった

いやーほぼ満員だったけど、左と前後に人が居ない場所を取れてラッキー
人がいたらぶつかっていましたよ

踊れる曲は気持ちよくダンスは出来たので、良しとしよう



MOVE BODY FIGHT 45

初めて名前をきくイントラさん
いろいろ盗み聞きすると、QRコードのある店舗から移動して来た人らしい
関西方面からかな?関東の上の方?QRコードが可動してる店舗は今でもあるのか・・・

レッスン開始時に、冷房かけ過ぎなほどの寒さ
まあ、前のバイラでの熱気を下げるためだったのかもしれないけどね

さて、レッスンの感じは?
ちょっと説明を、省略気味かな・・・
声でのキューイングはあるけど、動きを半分くらい省略してる感じ。盛り上げで動きをしないと言うわけでもない・・・慣れてないからかな?

なので、自分は勝手に知ってる範囲で動かせてもらいました

うん、ここは登録店のほうが自分には合ってるかな



また、数日後に店舗にお邪魔します