ティップネス(Apr.28) | mistyのブログ

mistyのブログ

ごく普通のリーマンのなんとなくBlogタン。


  TIPNESS on Sunday 


はじめての交換

最近になって、やっと当たり始めたチャレンジのクーポン
レンタル水着やレンタルセットは基本使わないから放置

で、栄養補助食品がやっと当たったので、早速交換してみた!
え〜っと、登録店ではフロントではなく、マシン近くのブースにて対応でした



ソイジョイのスイートポテト!

二つから選べたけど、なんとなくスイートポテト食べたかったので



MOVE BODY FIGHT 45

久しぶりの日曜MBF参加
いつも満員だったからね

で、開始時点でかなりの空きが
いや〜ドタキャンやめようよ
空いて居たら参加しようと思う人いるんだから
ダメ元で予約して参加しない人にペナルティを与えてくれって投稿してみるか?
店舗判断でダメってなりそうだし、自分みたいに予約なしの人が予約ありの人の場所に入る事もあるから難しいだろうけど・・・

運動はいつも通りのテンションと進行で楽しい
「山本リンダみたいに〜」
「辛い顔は、イントラが喜ぶだけですよ〜」
などなど

ガッツリ汗かいて、本日も終了
気持ち良い時間をありがとう



UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE 

微妙な調整で、ハイブリッドレッスン
イントラさんの不調での休講の可能性や、連休でレッスンが微妙になったりするので・・・

2ブロック目

説明を受けて、多少はついていけるけど、足の細かい動きの連続のところは、まだまだ地蔵が頻発
キツイな・・・
でも、動ける所が増えるとやはりちょっとずつだけど楽しくはなりますな〜

1ブロック

さら〜っとコリオを説明して、音に合わせて動く
あ・・・所々忘れてる・・・
まだ先週のことなのに・・・

2ブロックの頭でいると、1ブロックの頭にはすぐには切り替えられません



MOVE BODY FIGHT 30

ラストは、たぶんコンボ

いつもセリフのようにイントラさんのマイクパフォーマンス?があるんだけど、今回はちょい違った

サイレント「Thats OK」
→ 言いそびれたんですけどね・・・

ささやき「Thats OK」
→ 言いそびれを隠すように、小声で。なかなか見られないイントラさん!

いつもの「Thats OK」
→ 元気ないつものイントラさんの盛り上げ

と、3パターン聞く事ができて、和やかな雰囲気でファイト出来ました!
ナイス👍