中野駅南口のラーメン屋花の華でもつ煮と焼きそばをキメながら宝塚記念を予想してメンタルを回復させる | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

仕事で疲れたら・・・モツ煮を食べて回復するしかないよ。


中野最強のモツ煮はラーメン屋にある。中野駅南のラーメン屋、花の華に仕事帰りに行きました。


土曜日の仕事は無駄にイライラしていたなー、そんな自分に嫌気がさします。モツ煮の力を借りるしかない。


風が吹けば桶屋が儲かるじゃないけど、仕事で苦戦するとラーメン屋が儲かる、ただラーメンは売れていないという不思議な構図となっております。


ラーメン花の華、通算3回目ですが、いまだにラーメン屋でラーメンを食べていない。そして3回ともモツ煮はキメている。

image

中野最強のモツ煮。最近思うんですが、モツ煮は熱くないといけない。口の中を火傷するぐらい熱さが必要です。


モツ煮が到着して2分後に

image

 生ビール到着。恐ろしく長い2分だった。お疲れ様です。

 

スマホを見ながら頂きます。スマホの中身は勿論、翌日の宝塚記念。


真剣に予想していたら

image

 スープが登場。えっ?頼んでいないと思ったら焼きそばの付け合わせのスープだそうです。


中華スープってチャーハンのバーターだと思っていましたが、焼きそばでも登場するんですね・・・、でもラーメンでは登場しないよね?おそらく。


ラーメン屋に来ておきながらラーメンを食べた事がないんで詳細は不明ですが。

image

 焼きそばが登場。アツアツです。


一旦、宝塚記念を置いて食事に専念しました。


抜群でしたね、仕事でのメンタルの疲れが飛び去りました。美味しいものを食べないとダメですね。


近所に美味しいモツ煮が食べれる店があるのはラッキーだ、そう実感しました。そういう事です。


『あのー?宝塚記念の結果は?』


春のG1戦線、天皇賞・春しか的中していないボクに聞きますか?


G1戦線、8戦1勝。よく競馬をやっているよ。競馬の神様に『心が折れた方がいいっすよ』って言われてもおかしくないぐらいの結果です。


一応貼っておきます。考えに考え3番人気のブローザホーンにしました。ドウデュース、ジャスティンパレスは強いと思うけどね。

image

 こんな感じです。


結果は

image

 申し訳ないけど的中ってことで、はい。そういう事です。



 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。