ゴールドジム浜松町に行ってきました | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

ボーナス支給日、本日はお休みだったのですが、朝からドンドンお金が減っていく。

 

3か月分の定期代、チケット代、光熱費の支払い、食材費、美容院代、気づいたら6万円が午前中になくなっていた。午後から日帰り旅行を本当は考えていたのですが、方向転換。

 

ゴールドジムの新店舗で浜松店が出来たそうです。浜松のゴールドジム、行ってみたい。

 

ガッツリとトレーニングした後に鰻を食べる。ボーナス支給前は『ボーナス出たんで日帰りで浜松に行って筋トレした後に本場のウナギをキメる、悪くないな』と思っていたのですが、ボクがたどり着いたのは浜松ではなく、浜松町。6万円がなくなっているからね、近場で。

 

山手線、京浜東北線の車内からみえるゴールドジム浜松町、初めて行ってきました。

image

まず率直な感想は『思ったよりも狭いな』ですね。外からみると大きく見えるのですが、コンパクトなゴールドジムです。昼過ぎに行ったのですが、マッチョだらけでした。あと外国人も多いですね。

 

窓から外がみえます、逆に筋トレをしているのが丸見えな状況です。中途半端な筋肉じゃここではダメだ!って意識がみなさん強いのですかね?マッチョ率がかなり高かった。浜松町で働いている人からするとマッチョの巣窟だと思う、ゴールドジム。

 

浜松町ってモノレールと劇団四季の会場のイメージしかない街でしたが、マッチョがここまでいるとはね。予想外だった。

 

一駅隣の街、有楽町というか銀座にもゴールドジムが2店舗あります。銀座の店舗も当然行った事があります、ゴールドジムのために銀座に行きますから。銀座のゴールドジムは外国人は多かったですけど、マッチョだらけって印象はない。

 

東京はご存知のように土地柄がある。一駅で全然違うからね。

 

浜松町のゴールドジム、狭い空間にマッチョが集結している。昼間は窓が大きくて景色が見える環境ですので開放的ですが、夜はマッチョだらけ、暗くて狭い空間に密集しているんでしょうね。他のゴールドジムもそうだけどね。ボクは完全に慣れているけど、知らない人は怖いと思うよ。

 

大都会の浜松町、東京駅まで3駅のゴールドジムがここまでマッチョだらけとは思ってもいなかった。

 

最近、いつも思うよ。

 

マッチョどこにでもいる。

 

 

 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。