ドラゴンゲート観戦記 新生ビッグハグ登場!さらばJFK 亀井、新リング名に変更になる | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

5月9日、ドラゴンゲートを観戦しに後楽園ホールに行ってきました。春のビッグマッチ、愛知県体育館大会の後の後楽園ホール大会、新しい物語の始まりです。


感動の愛知県体育館大会、大きく株価を上げた選手が多くいます。ビッグハグ、ナチュラル・ヴァイブスのメンバー以外もノットハグ、シュンくん、ジェイソン・・・みんな素晴らしかったですよ。


新しい物語を始まり、期待しかない。ここからまた素晴らしいエンターテインメントが始まる。期待感に溢れた後楽園ホール、満員のお客さんが集結します。


みんな分かっている。今回の後楽園ホール大会が重要なのは。そして実際、メインイベントで後楽園ホールが爆発。凄まじかったです。

 

いつものように全試合を振り返ります。


最初に登場したのは今年のドラゴンゲートの主役、ビッグハグ。


ルイス・マンテ&豹に愛知県体育館大会に加わったJFKが後楽園ホールに凱旋します。

image

4日前に坊主になった豹、バンダナを装着して入場。丸坊主をまだ隠しています。プロだよ。

image

JFKも笑顔の登場。

 

・・・どうでもいいけど、JFKのファッションはもう少しなんとかならんか。4日前に急遽加入ですからね、衣装は間に合わないとはいえ、もうちょっと。貸衣装でいいんだから。大阪のおばちゃんの最も派手なヤツでってオーダーは出来なかったのでしょうか。

image

ポーズを決めます。

image

ルイス・マンテ、ドリームゲートチャンピオンとして後楽園ホールに帰還。ギアニー・ヴァレッタとの激闘を制しています。

image

豹、金網マッチの結果、髪は失ったかもしれませんが、生き様、言動により新しいメンバー、JFKをビッグハグに加入させます。


豹はとにかく愛知県体育館で男を上げました。評価が爆上がり中です。愛知県体育館大会では異常なぐらいカッコよさがあった。

 

負けて髪を失ったのに株価が跳ね上がるのがプロレスの興味深いところ。


勝ち負けも重要だけど生き様を見ているからね。

image

ルイス・マンテが『ドリームゲートチャンピオン、いちばーん!』と吠えます。そうですよ、金網マッチの衝撃が強すぎたのですが、ドリームゲートチャンピオンシップは素晴らしかった。

 

そして豹。

image

豹『夏に向けてイメチェンしました』と会場を笑わせます。

 

この4日で吹っ切れたのでしょう。悲壮感がないのがいいところ。

image

バンダナを取ります。

image

坊主が似合うな、豹。カッコいい。自分でも坊主が似合っているのをわかっていると思う。

 

プロレスラーが負けて坊主になったのに、坊主が似合ってカッコいいっていうのは最近ではスターダム時代のジュリアがそうでしたね。反対意見がかなりあるなかで女性同士の髪切りマッチを決行し、敗北して坊主になったのですが、女性で坊主が似合ってカッコいいっていう結末は想像ができなかった。想像の上をいっていたね。

image

豹は金網マッチの後に『こんな髪なんかくれてやる、それより亀ちゃんの髪をオレは守った。責務を果たした』と涙を流しながらいいました。あの言葉に嘘はない。


金網マッチ後、みんな泣いてましたからね。あれだけの人を泣かせる事が出来るのは凄い事です。


みんな豹に夢中なんです。

 

JFKがマイクを持ちます。

image

JFK『ビッグハグに加入したのでリングネームを変えようと思います!』

 

おおーっ!ジャッキー・ファンキー・カメイを変えるんだ。

image

JFK『ジャッキー・亀井になります』

image

豹『ファンキーじゃなくなったの?』

 

ジャッキー・ファンキー・カメイからジャッキー・カメイ。

 

・・・ジャッキーにはそんな思い入れがあるんだ。ジャッキーって・・・ジャッキー・チェンから取っているんですよね?よく知らないけど、そうですよね・・・。

image

ジャッキー・カメイにすんなり落ち着いた。


ジャッキーって呼んでいる人は皆無で、みなさん『亀ちゃん』と呼んでいます。


JFKって呼ぶのは今回で終わり。今後はみんなと同じく亀ちゃんって書かせてもらいますね。

image

 新生ビッグハグ、最初の対戦相手はDカレッジ。


ここから新しい時代が始まる。


長くなったので試合は次の記事にします。

 

 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。